美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.09 (Tue)

忘れんぼ(*´ω`)o。゚:.

いきなり洗濯機の写真w

201210091.jpg
洗濯槽クリーナー!(笑
長期間使わないと、洗濯機内部のアカなどのヨゴレが大量に…。
なので1~2ヶ月に一回程度、お湯を洗濯機に入れて使用しています。

冷水よりも、お湯の方が効果的である気がします^^;


話が変わって…

今日の前場10時過ぎ・・・
お腹がグゥーグゥー・・・
相当お腹が空いた・・・

朝用に菓子パンなんかを用意しているのですが
このお腹の空きようは、ご飯か麺が必要だなと…(*≧ω≦)

早くパソコンの前に戻らなくちゃと素早く、カップ麺にお湯を注いで!

・・・

待つこと…  いや…。

忘れること… 50分… 完全にビョーンとノビノビ麺になってました(; ̄Д ̄)


201210092.jpg

ノビノビでもチリチリでも、美味しく頂きましたとさヾ(o´▽`o)ノ))アハハ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~

世界188か国、総勢2万人もの人が参加する年次総会。
エジプトが辞退したため、日本が開催を準備した経緯がありましたが
減速する世界経済にどう対応していくのか。IMF加盟各国は、
新興国の台頭など現実に向き合う必要性に迫られているようです・・・


ブログの方をリニューアルいたしましたので、
挨拶に伺わせていただきました~♪
投資マニア |  2012年10月14日(日) 17:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1576-fcdec3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

