美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.16 (Tue)

高値掴み投資法…。

そう・・・絶対にやってはならない投資法。
「高値掴みロスカットしない法」

2012101613280000.jpg


「納得がいかないから切らない。」

行く末は・・・0(>_<)0

しばらく漬物に…。


さてさて!話は変わって…

本日の晩御飯…
1016.jpg

串カツ
サーモンのサラダ
350ml缶ビール2本

デパ地下で買ってきたお惣菜にビール…。

何と言う手抜き・・・
まぁ・・・毎日手抜きばっかりですわぁー。

涙目にならないデイトレード日記
ぷにゅもちさんも晩御飯を書かれてますぞぉ…ヾ(o´▽`o)ノ))アハハー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:31  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ん~私も写真とって書こうかな・・・

なにせネタがないんですよ~ 

今日はホカ弁・昨日はびっくりドンキー・一昨日はマクド・・・

長生きするじょwww
おむ |  2012年10月17日(水) 04:53 | URL 【コメント編集】

ばっちしアップされていますね。
串カツ、美味しそう。
自分も手抜き万歳状態^^

まさかリンクまでしていただけるとはびっくりです。
こちらからも貼ってみたり。
ぷにゅもち |  2012年10月17日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

おむさん

お疲れ様です!

是非是非~♪
写真撮って書いて下さいよー

簡単で安くて美味いですからねぇ~
吉牛、マクド、ケンタ・・・
ジャンクフード!!!
ん~ちょっとした手料理じゃ敵いません!!

手料理を作ってくれる人が居ない私の僻みですwww

それでは、記事期待していますよぉ~♪♪

って!
おむさんのブログを覗いてみると・・・
ベビーリーフ発見ww

すごく健康そうなのですが!(*≧ω≦)キャハハ

kabutan99 |  2012年10月18日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん

いえいえw

みんな手抜きなんですニャンヾ(o´▽‘o)ノ))

でも、ぷにゅもちさんのご飯の写真
健康的にと考えておられるので
やはり良いですよ~♪
お皿にのっけていますしね。

今の自分は・・・
食べたいものを食べたいだけ+お酒も必ず
ですからねぇ^^;

実家に居る時は、3年も医者にかからずだったのが
一人暮らしをして8ヶ月。もう3度も医者にかかってますからね。
免疫力低下、不健康化してるんでしょうね。。

まぁ、少なくとも数年は??独り身の覚悟を決めつつあるので
慣れるとしますwww


今夜の晩御飯・・・
食べたのが24時前でして、写真も撮り忘れてしまいまして。。
コメントに書くんかい!って感じですが^^;
今日はこれで。

~~~今夜の晩御飯~~~

コンビニのおにぎり3つ
コンビニのフランクフルト1本
コンビニのホウレン草サラダ1パック
コンビニのギョーザ1パック
コンビニ限定のビール1本

とまぁ・・・。

銘柄コード 3382 近くに出店してくれて感謝しております(笑
kabutan99 |  2012年10月18日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1579-cce0bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

