美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.01 (Thu)

今年もあと2ヶ月!

実は・・・10月は凄く苦手な月なんです><
1年の12ヶ月間の中で、過去4年間の月間収支が
12番目と言う何とも、毎年やってくる度に
不安に思う一ヶ月…。

しかし今月は、その4年間の10月平均値を大きく上回る
納得の数字を残せましたm(_ _)m

マザーズ市場の銘柄などが大きく動いていた流れに乗る事が
出来ましたぁ(*ゝω・*)

流れを見誤らないように、残り2ヶ月も頑張ります♪

さて、久しぶりにご飯の話!
牛肉好きの自分が、3週間以上も食べてへんやんけぇーってことで昨夜のご飯。

2012103122050000.jpg

焼き肉
シーザードレッシング、レタスだけw
出し巻き卵
豆腐
ビール350ml 1本

うん!
珍しくフライパン使った!レタス洗った!

エライよ!自分!(違ww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

kabutanさん、先日はありがとうございました!!
今年の10月は納得の結果で終わられたんですね。
おめでとうございます♪

裕香 |  2012年11月01日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

おお!おめっとです^0^才能ですねえ~
atu |  2012年11月02日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】

フライパン使ったんですか~~~!

こりゃ何か良からぬ事が起こる前ぶれじゃなかろうか・・・

【フライパンショック】w


私も久々にステーキ(国産じゃないワイルドな肉の方ね)食べたいな・・・ でも面倒なんですよね~~~^^
おむ |  2012年11月02日(金) 04:33 | URL 【コメント編集】

裕香さん

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
お先に失礼しました^^;

ありがとうございます!
そうなんです、毎年10月の成績が良く無かったので
ホッとしています^^

kabutan99 |  2012年11月05日(月) 18:08 | URL 【コメント編集】

atuさん

ありがとうございます♪

そんな~0(>_<)0
大きく動いた銘柄の流れに何とか乗れた…と言う感じだけです^^

kabutan99 |  2012年11月05日(月) 18:16 | URL 【コメント編集】

おむさん

そうなんですよ~
フライパン使っちゃったんです…。

た・・・たい・・・大変だ…!
私の晩御飯が原因で、世の中にフライパンショックが!!

こりゃ、リーマンショックより大規模な!!!
って・・・違う!(笑

そうなんですね!
ワイルドなステーキが食べたいなんて・・・ステキ!(ごめんなさいwww

一緒にフライパンショックといきましょう♪
kabutan99 |  2012年11月05日(月) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1583-96e117a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

