美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.13 (Tue)

酔っ払い…。

先週の土曜日・・・
20歳の頃からの友人達と久しぶりに家で飲み会をしてました~ヾ(o´▽‘o)ノ))

う~ん…。
昔話はいいですなぁ。(年寄りかw

あの時はこんなんだったのに~とか
長年、自分の歴史を知ってくれている人は、本当に大切ですよね!

お花まで頂きw
2012111300410000.jpg

しかし!
久しぶりかなーってくらい飲んだのかな…。
わたし。完全な酔っ払いに…(笑

そのままバタリっ!

次の日、朝起きて立ち上がった瞬間・・・
気持ち悪い。。気持ち悪過ぎる…。
2時間くらい、動けず座ったままの状態でしたよ。

あんな目覚めの気分が悪い朝は…
初めてです!

・・・ウソ。

7年ぶりくらい。

しかし、起きて2時間半で意地での復活…ww
その日は、ぷにゅもちさんとのお約束もありましたしね!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

01:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

急にアクセスが増えたと思ったら!
ブログ記事にリンクをしていただいていたのですね。
ありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。
まさかそんなに寝ていない状態からの参加だったとは。
展覧もさぞかし眠かったのではないでしょうか^^
なんて。
ぷにゅもち |  2012年11月14日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん

お疲れ様です。

いえいえ~
睡眠時間はちゃんと取っていましたので
大丈夫でしたよ^^

ご心配をお掛けしまして^^;
kabutan99 |  2012年11月16日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1585-fc56cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

