美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.27 (Tue)

新しいお部屋。

今日は、トレード終了後に
来月に引越し予定の新しいお部屋の鍵をもらってきました♪

201211271.jpg

そして、8時前とお早目に帰宅(笑)

コンビニおでんに
ビール、カクテル、チューハイと・・・
飲んで今に至りま~すヾ(o´▽`o)ノ))

今日のトレードです。

デイトレ +37.3万

スイング +20.3万

久しぶりに良い結果になってくれました^^

でも、まだまだ狙いを行動に持っていけてませんからね。
大型株、寄り後に一気に下落したところを強気に買いに行こうとして躊躇。
何日か先には、この狙いが行動になるように
思考、精神力、許容。これらを付けないと。

絶対に頑張ります!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

鼠先輩の仲間のおむ先生ですw

私に教わったら5万までしか勝てなくなりますよ~^^

ここのところ好調で5・5・5・5・5・・・図ったように5ですわw 

好調で5w ん?オール5やしOKかな^^;

新居祝い何もって行こうかな・・・ 大きな灰皿とかどう?壁紙茶色くさせる天才ですからね~私^^;

こんなこと言ってたら呼んでもらえなくなるのでやめときま~す^^
おむ先生 |  2012年11月28日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

あっ

噂の新居だぁ!!

カウンターキッチンが羨ましいです♪


おむ先生とオフ会に来て下さることを悩んで下さって
ありがとうございますm(__)m

むらやんさんのオフ会、楽しんで下さいね☆☆

P.S.おむ先生にもこの場でお礼申し上げます♪
ゆみ |  2012年11月28日(水) 02:19 | URL 【コメント編集】

おむ先生!

いやいや・・・
その安定感、いつもほんとに流石ですよ~

自分は・・・
先週くらいから、ちょっと無理に頑張り過ぎようとして
無茶なマイナス食らってしまう日が多々ありますからね^^;

新居祝いヾ(o´▽`o)ノ))ワーイ
灰皿ですか~~~?w

もちろんっ!喜んで頂きますよ?♪♪

kabutan99 |  2012年11月29日(木) 02:09 | URL 【コメント編集】

ゆみさん

そうなんですよ~
昨日、鍵をもらってきましたが・・・
まだインテリアの想像が付かず、今週末から一気に考えていきます♪

いえいえ、結局行かせてもらえずに
すみませんでしたm(_ _)m

何分、私が…年に2~3回は東京に行きたくなる
東京好きでして~^^;

若者があまり好んで行か無さそうなところを
ちゃっかり観光するんですよぉ(笑)

だけど、ディズニーランドには絶対に絶対に絶対に!!行きませんけどね(笑)

5月にスカイツリーに行って以来・・・
もう6ヶ月。

東京行きたい症に駆られてますので
また近いうちに、東京都へお邪魔させてもらま~す♪

kabutan99 |  2012年11月29日(木) 02:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1593-7c7ddb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

