美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.03 (Mon)

コツコツをイメージ。

金曜日、月曜日とロットをしっかりと少なめにトレード。

確実なポイントでの積み重ねで、8勝2敗をイメージ。

でもやっぱり、負けるトレードに限って
金曜日のナノキャリアや、今日のGTSもそう。
ロットが多いのです。

ロットが多いトレードに限って負けるのです><

前にも書きましたが、資金力=利益額な訳で
無理に資金力以上にメチャクチャ稼いだろ!!!と
考えても、狙った方向性が合っていても
負ける可能性が上がってしまうのです。

さて、今日の銘柄の動きの中には・・・
ちょっと信じられない疑問をもってしまいそうな動きの
ものも有りましたが…。

株の話はこれくらいにして!

2012120218560000.jpg

ランチパック!
どんなけ色々な種類が出ているんだろう~♪
おいしかったですよ!?牛タンシチュ~(*≧ω≦)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:20  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です!
ロットが多いと普段通りの取引じゃなくて
いったれ!的な感じになるからでしょうか。
自分も(桁が違いますが)そういう時こそやらかします…

ランチパック、阿倍野駅に専門店があるんですよ。
かなりの種類があるそうです。
結構行くくせに寄ったことないのですが。
次回珍しそうなのをおみやで持っていきましょう^^
ぷにゅもち |  2012年12月04日(火) 00:55 | URL 【コメント編集】

★山村正です。

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
山村 正 |  2012年12月04日(火) 15:03 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん

そうなんですよ!
ロットが多いと、やはり一時的に逆に触れた時に
耐えられなくなるので、利食いと損切りのバランスが
崩れてしまうんですよね><

なので、資金に応じてロットは一定にして
利益を上手く伸ばしていければ・・・と言うところですよね。

ランチパックの専門店・・・。
そんなのがあるんですね。
同じ物の別の種類、というものが大量にあるところが、大好きな私…。(笑

もう行ってみたくて仕方がないのですが(*≧ω≦)キャハ

これは、是非今度一緒に行ってみましょう!!♪
kabutan99 |  2012年12月04日(火) 21:13 | URL 【コメント編集】

山村 正さん

はじめまして!
ご訪問とコメントも頂きまして
本当に有難う御座います。

是非、こんなヘンな?ブログで宜しければ
いつでもお越し頂ければ、凄く嬉しいです♪

これからも、宜しくお願い致します。
kabutan99 |  2012年12月04日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1596-60459e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

