美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.05 (Wed)

期限?

最近あるものを良く食べるようになった!!


それは・・・。


賞味期限、消費期限切れの食品www

でも統計的(笑)に、翌日お腹痛くなったりとか全然ないんですよ♪
30回くらい食べて一回もw
相当、余裕を持って表示されているんでしょうか?日本の食品(*´ω`)o。゚:.・

これもトレード同様、確率的な問題なのかな~と(違w

でも…30回大丈夫でも、1回お腹当たった時のダメージを考えると・・・
30勝1敗で負けるとんでもないルールと言うことか…フムフム。0(>_<)0 笑

そもそも、買い溜め癖が酷いんですよね。
賞味期限ギリギリまで毎日の分を買い込んじゃってますから
1日何だかで、外食とかになると
直ぐに詰まっちゃうんです(笑

って、お昼休み中に何を書いてるんだ私ww

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:45  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です~

え~kabutanさんにしては意外ですね・・・ 

私なんてめっちゃお腹弱い子ですから弁当なんかは期限数時間前でも廃棄してしまうことが多いです。

醤油・マヨネーズとか調味料系も開封後1ヶ月で総入れ替えしますし、冷凍食品なんか買って1ヶ月経つと元カノに食べてもらってます^^;

お腹にやさしいかもしれませんが、こんな事してるからハゲるんですよね私^^
おむ |  2012年12月05日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】

おむ教授!!

お疲れ様で~す♪

ほんと自分でも意外なんですよ^^;
一人暮らしをするまでは、賞味期限でも少し過ぎただけでも嫌でしたし。

また買いに行くのもめんどくさいなぁ~
食べちゃえ!的な感じになっちゃています(笑

1ヶ月で総入れ替えですか~。
私も、結構…期限や開封後の日にちとかも
拘ってきたつもりだったんですが…。
負けました!>< (笑

えっ・・・^^;
それは関係ないと思います^^;
ってお返事に困りましたよぉ…(笑

kabutan99 |  2012年12月06日(木) 17:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1598-b02216cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

