美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

パーティーパーティ♪ 同居人…?w

この子♪

122411.jpg


これからは、一人と一匹で暮らしてまいります!(?w

なんて、命名しよう。
命名の期限は、あと13日かぁ~(笑

って!命名とか言い出して、私ヘンな人になってるやん・・・。


昨日は・・・

新居お引越しパーティーのような・・・
クリスマスパーティー?のような・・・
パーティーをしました~♪

沢山のお祝いまで持って来て下さり
本当に、ありがとうございました♪

12242.jpg

場中にブログの更新です♪

今朝は、6時から少し仮眠を♪と・・・

携帯の目覚ましを、10分単位で4回セット!
更にスヌーズ機能も。

最初の3回は止めた記憶も無く・・・

4回目で奇跡のお目覚め0(>_<)0

今日は、このあとお家の二つの課題を直さなきゃね♪♪(笑笑

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:38  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんだろ課題って^^

まさか新居の真っ白なクロスに赤ワインぶっかけた招かれざる客がいたのかな?

あとはバスルームですな・・・

今朝、私もいつのまにか寝てしまって起きたら8:30でしたよw 後場寄りも12:25まで昼寝とゆうw
滅茶苦茶でしたわ^^;
おむ守備 |  2012年12月25日(火) 15:21 | URL 【コメント編集】

パーティいいですね☆
しかも可愛い同居人^_^
名前…決まってませんでしたか?笑

お引越し早々課題が二つもあるなんて大変ですね〜。頑張って下さい。

4つ目で目覚まし気付いてよかったですね。確実に起きれる方法教えましょうか?^_^
 |  2012年12月25日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】

おむさん

一番手を買って出て下さってありがとうございます(笑ww

バスルームも含めて、今日中にガッツでやっときました


換気扇を点けてもらえなければ、かなり先まで気が付かなかったですからね。
ありがとうございます♪

睡魔、わかります!
私も、寄り付き数分前の最後の目覚ましで気が付き
前場は、見送るぞ!と決めていましたー

明日こそとは、しっかりと取り組みます(*≧ω≦)
kabutan99 |  2012年12月25日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントありがとうございます~♪

お名前が・・・ww

名前決まってましたっけ~?w
置き場所は決まってましたよ♪

忘れん坊な私の得意のド忘れなのですよ~。

そんな方法があるのですね!?笑
では、その方法で(人´∀`)

kabutan99 |  2012年12月25日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1608-0ecaa24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

