美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25 (Tue)

W解決♪

二つの課題w

午後18時までに両方とも解決しました♪

そうです!クロスのほうwww
酵素洗剤でフキフキふきふきフキフキふきふき(笑ww

綺麗になりましたよ♪♪♪

バスルームのほうw
クリーニング業者の閉め忘れだって…。

自分の仕事くらい責任を持ってやって欲しいですな。(((uдu*)ンー
収入となる事に対しては、必ず最大限責任を持って
命を掛けてでも本気でやること。

当然ミスはつきものとしても、何事も最終確認を怠るから
こう言うことになるのね。
今回、作業に来て下さった方もそう仰っていましたので…。それでよいかと…^^;

一見、毎回同じ初歩的な作業も
つまらないと思えがちな作業も
回数を重ねれば重ねるほど
平均的に捉えれば捉えるほど
役に立っていると言うことですね^^

この考え方、投資にも役立ちそうですね♪

今日は、午前11時頃まで完全にボヤッとノートレ。
睡魔と闘ってノートレww

後場、デイトレ決済ベースで+19

先週末、年初に向けてある思惑が働くかもと勝負して
保有とした銘柄が含みベースで+80

明日は、しっかりとデイトレに集中しますヾ(o´▽`o)ノ))

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

課題W解決されてよかったですね(^^)

本当にちょっとしたミスが思いもよらない事を
巻き起こしたりしますもんね。
どんなに確認しても人的ミスが
なくなることな無いですから確認しなきゃね。
カオリンの場合は
自分はミスしているというくらいの気持ちで
確認することがちょうどいいのかも。

何にしても快適なお部屋になってよかったですね♪
カオリン |  2012年12月26日(水) 05:58 | URL 【コメント編集】

カオリンさん

こんばんは♪

ありがとうございます!
直ぐに解決して良かったです(*≧ω≦)
お風呂好きな私・・・^^;

そうですね、ちょっとしたミスが大事にってこと
ありますからね^^

そんなことないですよ♪

私の場合は、確認より…
最近、物忘れがひどくて問題なんですが(笑

kabutan99 |  2012年12月26日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

おうちがきれいになったみたいで良かったです!

最終確認・・・
私には最優先事項かもしれません!
そして、トレードで当たり前のことを積み重ねることが、
なぜにこんなに守れないのか不思議な自分です。
 |  2012年12月26日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】

↑ わらわらでした
 |  2012年12月26日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

壁、無事に綺麗になってよかったです。
真っ白だと目立ちますもんね。

と、自分はハンガーを折ってしまったのだった…
すみません。

>一見、毎回同じ初歩的な作業も
>つまらないと思えがちな作業も
>回数を重ねれば重ねるほど
>平均的に捉えれば捉えるほど
>役に立っていると

ほんとにそう思います。
些細なことが如何に大きな積み重ねになってるんでしょうね。
気づきにくいことですが
思わぬところで大きな力になってるんだと
思います。

逆もしかり…なんですが^^;

ぷにゅもち |  2012年12月26日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

わらわらさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

確認作業♪
本当に大切ですよね!

今回の件で、私もその必要性を
再認識出来たので良かったです^^

同じ作業の繰り返し・・・

わかります!
守れない事って、私も非常沢山良くあるんですよ。

ワクワクしたい気持ちがあるんだろうな~
って自己分析しております(笑
kabutan99 |  2012年12月27日(木) 11:40 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん

いえいえ^^;
そんなことww

そうなんですよね。
人って、100回やって1回しか起きない出来事は
軽視してしまいますもんね。

でも、その1回の出来事が残り99回を
全て台無しにしてしまうこともある。

だからこそ、日々の「意識」って大切なんだと思います。

常に意識をして、時間を積み重ねることによって
言葉や、行動まで面白いように変化が出てきますもんね♪♪
kabutan99 |  2012年12月27日(木) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1609-6438ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

