美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.03 (Thu)

2013年!

明けましてあめでとうございます!

昨年、もう一本記事を書くとか言っておきながら
年を明けてから書いてるkabutanです…。

昨年は、ブログが途中再開となりましたが
ご訪問下さった皆様、ありがとうございました。

また、多くのオフ会にも参加させてもらうことが出来まして
お会いさせて頂いた方々から、色々と勉強をさせてもらったことや
私が、今まで気が付くことが出来なかったことなども
学ぶチャンスを下さり、大変感謝しております。
本当に、ありがとうございます。

自らへの「挑戦」をテーマにスタートした2012年。
「後戻りできない」と覚悟を決めた2012年。

ブログで、何を書いてるねんw
と言う感じですが…

正直、これまでの人生の中で
2012年が一番成長という言葉が身近に感じられた気がするし
幸せだった一年だと思っております。

今まで、私に関わって下さった方々から
頂いた色々な力が、私を徐々に成長させてくれているのだと
確信しております。

苦しい環境の中、ずっとずっと一緒に戦い続けてきた弟。

自らを失いかけていた時に出会った人。

再出発をと、出会ったバイトの先輩方。

行動の意味と、人の大切さ
「10人の法則」を説いてくれた友人。

株初心者だった頃に、私が一歩ずつ
進める基本の「守り」を理解させてくれたブログ。

昨年、「攻め」の重要さ。
人生で一番大切な時間は、無限では無いと教えて下さったビジネスの仲間。

数え上げればキリがありません。

まだまだダメダメな私ですが
そんな方々と出会えたことで、一歩一歩前に進めてきたのだと。

2013年からの?テーマは
12年は28年間で最高の一年だったと言うならば
13年は29年間で最高の一年だったと
14年は30年間で最高の一年だったと

そう言い続けられるように、いつまでも
自らが、研究し続けること、考え続けること、行動し続けること。

2013年の目標の一つは
29年間で一番幸せな、1年にすること。

新年、最初の記事がこれか~!って?すみませんm(_ _)m


明日は…
新年早々、ヒトカラでしんみりを堪能してこよー(笑

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:33  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうございます♪

おぉぉ!!

新年早々☆良いお言葉ですねv-237

私も真似して・・・

27年間で1番良い年だったと言える1年にしようと思いますっっ

では、今年も1年宜しくお願い申し上げますv-275
ゆみ |  2013年01月04日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

ゆみさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

そう言って下さり
ありがとうございます♪

お互いに、そんな素晴らしい一年に出来るように
2013年も頑張りましょうね!

kabutan99 |  2013年01月04日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1613-0fdd5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

