美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.07 (Mon)

ひょえー(´_`。)

今日から、通常の取引スタートですね!

しかし!

新年早々パソコンが1台壊れました…。
と言うか…壊しました><

ノートPCのキーボード部分に
飲み物をドバッ!っと…。
たっぷり200ccくらい、こぼしちゃいまして。。

見事に浸透して入力不能に><

う~ん…。
PC傍には、飲み物を二度と置かないように反省しています><


トロリンが可愛くて可愛くて仕方ないのですが?ww

いきなり、トロリンとは何ぞや…と。

http://hashy-topin.com/?pid=24300560

上記、メーカーのページの下部に動画があるのですが…。

お風呂に入れると喋るんですよね~

昨日…喋っている所を聞いてきたんですが…

「ぷはぁ~~~」って言ったり・・・
鼻歌を歌いだしたり・・・

これは…! 

可愛い!可愛い~!って、思わず笑っちゃいましたよ(*≧ω≦)
んで、ちゃんと仲間たちを発注しておきました(笑ww


トレードは…。

デイトレ-5.5万

デイトレ、様子見し過ぎたなぁ。
UMNや全国保証を狙ってトレードしていたのですが…

ここまで空回りする日って、あったっけ?と言うくらい
言葉にならない1日。
もっと、リスクを許容をしないとって感じですね。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:52  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

トロリン、聞き覚えがある名前だと思ったら…

http://www.simizushoukai.com/tuhan/shok/toro2/toromina.htm

まったく違うものでした。
どうしてこんなの覚えてたんだろう。
ぷにゅもち |  2013年01月08日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

ぷにゅもちさん

すみません^^;
コメントを見落としておりました><

トロリーナ・・・。
とろみを付けるものなんですね~。

片栗粉みたいなのですかね?

トロリンは、癒しを与えてくれるものなんです♪

kabutan99 |  2013年01月16日(水) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1615-f99bdc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

