美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.17 (Thu)

プヨタン今日のトレード?

そう私、kabutanが運動不足と炭水化物の過剰摂取で
プヨタンになってしまうぞ…。。

って…どうも頻繁に言われています^^;笑

今日のトレードですが・・・

ドカーン!とブチギレてダメトレード炸裂。
戻すも、一時-90万に><

戻して戻して最後は、プラス収支で終了も…
最近は、何とか戻せているのが幸いなんですが
これだけ値幅が出て、これは不甲斐無い成績です><

今まで出来なかったトレードが出来たのは大収穫。

しかし、相変わらずブチギレトレードを起こしたら
100%大負けしています…。

冷静に取り返しに行くのと、我を失ってゲーム感覚になるのでは
結果は見えていますからね…。

最初から冷静に攻めれるようになりたい。

本日 +9万

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何かのキャラクターの名前かと思いきや
まさかのkabutanさんがプヨタンさんに!笑

運動不足解消として移動手段をタクシーから自分の足に変えるというのはいかがでしょうか。
とくに3分くらいの距離などは。笑

ブログ拝見していると「ブチギレ」のキーワードよく目にしますね。汗
お会いしている時にはブチギレている様子は想像つかないんですけどね^^;
そんな一面も一度見てみたいです^^
かおりん |  2013年01月17日(木) 21:07 | URL 【コメント編集】

かおりんさん♪

こんばんは~。

コメントありがとうございます。

移動手段を自分の足にですかぁ…。
前向きに検討してみます(笑

う~ん…。
名前もkabutan改め puyotanにしようかなぁ(違
ってちょっと、本気になっちゃったじゃないですかー^^

キレトレード。良くやってしまうんですよね><
正しくない位置でも、お構いなしに多めのロットで
取り返すために無茶打ちしてしまうとか。

そんな姿、想像付かないですか~?笑
トレード中には、頻繁に見れますよww

ハッハァ~!?おっかしいわぁ!それ!
とか連呼してますし^^;
kabutan99 |  2013年01月18日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1621-673b01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

