美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.13 (Wed)

体調…。

体調管理。

この時期本当に難しいです><

手洗いうがいは、徹底しているつもりなんですが
日曜日の夜から、発熱→喉の痛み→咳。と症状が変わっていき体調不良…。

しかし!!

本当に、一人暮らしの体調不良って
不安で・・・。テンションもガタ落ち><
ってなりません??

こんな時だからって、少し時間を掛けて
晩御飯だけ、食材買い込んで「自炊」をするんですよね。

それがまた、その姿が悲しいこと悲しいことwww
自分、何やってんだろ?ってww

まぁ、弱音を言っても
な~んにも変わんないこと
昔から痛いほど良く知っておりますヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハww

トレードは。
絶対に無理をせず「1日平均+20万」を目指してしっかりとやっております^^
ロットを5分の1くらいにすると、やっぱり気持ちもすごく楽…。

先日の逃避旅で(笑)
往復300㌔以上ドライブをしていたのですが
夜中のドライブって、20代の前半くらいの時以来かな…
すごく久しぶりだったんですが…
いいですねー。また金曜日の夜とかに絶対行ってやろうって思いましたよ~~♪


そろそろ、本当に一人の生活に疲れてきたワガママkabutanでした(笑)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★体調

大丈夫ですか?
確かに一人暮らしで体調崩すとテンション下がりますよね〜。
お大事に(>人<;)
私は一人暮らしでお風呂に入っている時にぎっくり腰になったらどうしようとか妄想をしてましたよ。笑
一人暮らしが嫌になってきたってことは…もしやw\(//∇//)\
カオリン |  2013年02月13日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】

カオリンさん

いつも、コメントありがとうございます♪

何とか生活もトレードもボチボチやっております!

一人暮らしで、ギックリ腰…ですか^^;
やはり発想が違いますねぇ(笑
そこを!心配するかwって笑いましたよ~

一人暮らしが、嫌になっても
変わり者な私では…
もしや(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ なんてことは…。

kabutan99 |  2013年02月14日(木) 19:06 | URL 【コメント編集】

以前、ブログを中断された際に、コメントさせて頂いた者ですm(__)m

自分も一昨日の晩に発熱し、寒気と格闘して禄に睡眠を取れないまま、昨日の前場を迎え、前場引けで病院に行きました。結果はA型のインフルエンザで、タミフルを処方して貰い、今は微熱程度に収まりました。
熱があると判断力や注意力が落ちるので、デイトレは控えようと思っていたのですが、ザラ場見ててチャンスに思えると、思わずINしてしまい・・・結果、昨日今日と、損切りゼロの快勝でした(額は大きくないですが)
よく考えたら自分はデイが下手糞で、利益が上がっているのはスイングばかりだと言うことを思い出しました・・・熱により全てが逆に作用した結果、デイの精度が上がったようです 死

お体ご自愛下さいm(__)m
k2 |  2013年02月14日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

k2さん

以前もコメント、ありがとうございました^^

k2さんの方は、お身体の具合は良くなられましたか?

インフルエンザ・・・
そうですよね、先ずは凄い寒気から来るんですよね^^;

私も以前、インフルエンザにかかった時の
何をやってもどうしようも無かった寒気は忘れられません^^;

ご心配下さいまして
ありがとうございますm(_ _ )m

そうですよね。
体調不良時のトレードは、凄く集中力も落ちますからね^^;
そんな中での、快勝は素晴らしいです♪

大変、寒い日が続きますので
k2さんも、ご自愛下さいませヾ(≧▽≦)ノ゙
kabutan99 |  2013年02月17日(日) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1639-4462f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

