美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.19 (Tue)

がっくり…。

コツコツ積み上げトレードに注力♪

が・・・

朝のガンホー230万円台のデイトレで -30万

昼のガンホー前引け~後場寄りの流れに乗ろうとして -10万

引けのガンホー急落だけ乗って -20万

本日トータル プラス よんまんえん

-60万も持っていったヤツが居なければww

振るい落としが怖いなら、中途半端に乗るなって話だけど。
こんなけ上がって、序盤から買って
デイトレで勝てないんだから
もう2度とヤツは取引しません!

監視からポイッ!(笑)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

16:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★遊びにきたよ♪

プヨタン様何時もコメントいただきありがとう(*´∇`*)
ブログ荒らしに来たよ(笑)

少しだけまともに、喉の調子はいかがですか?
早くお酒飲めるように回復しないと
調子上がりませんよねぇ。

必要に迫られる環境って何だろ?
別荘買うとかかなw
プヨタンが別荘買うとしたら
南の島…うん!!友ヶ島がいいかな♪
住人は野生のシカと小さな虫たちw
買ったら教えて下さい~
一度だけ(笑)遊びに行きます。

コツコツトレードしてると
何故にいい所で土管を買っちゃうんだろうね
コツコツで少しだけ油断した時に
理不尽な一撃食らうともう止まらないことありません?

意外と普通になっちゃった(>_<)
M・ジュニア |  2013年02月19日(火) 18:15 | URL 【コメント編集】

ジュニア君、お疲れ様~♪

いえいえw
毎日コメントお待ちしていますよ?

喉の調子は、ちょっと良くなってきたけど…
微妙です^^;

必要に迫られる環境…

それは、考えてなかったなぁ。
んで、まず友ヶ島が出てくるんですねw

野生のシカ居りすぎですよねぇ~
しかも、なんか…トモガシカっていって
キャラ化されてるようなww

まぁ、あの…ここって和歌山県?
って思えるような雰囲気は好きだけど
住みたくありませんww

でも、あそこまでしっかりと戦争の面影が
残っているんだよね…。こんな近くに。
色々考えさせられました、友ヶ島^^;

そうそう!トレードは
これはないよー!っての食らって
そのまま自己コントロール出来ずに、おかしなトレードに走って爆負けw

まずは、確実な守りと
これは、ゲームじゃないんだ!仕事なんだ!って
思えなければね。

毎回同じパターンで動いていかなければね^^;
それが、中々難しいのですよね~~。

kabutan99 |  2013年02月19日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1646-137a34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

