美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.01 (Fri)

旅ブログ!

最近、株ブログから旅ブログになってるような^^;

26日~28日まで、久しぶりに平日のひとり旅に♪

鹿児島県を旅しておりました!
昨年の秋に行こうかな~と計画していたのですが^^;
やっと行ってまいりました~♪

k2.jpg

初日…レンタカーで、指宿まで直行!
なんと遠いw
温泉でプカプカ(笑)

そう、レンタカー…。
予約なしで、お店に行ったんですよ~。

暖かい鹿児島を、気持ちよく走ろう!っと思って
ロードスターを借りようと決め込んで。
しかし…マツダのお店でも扱ってない!とのことでww

またまた。
k1.jpg
キューブ!

ん?前の一人旅の時と全く同じときたかww
2011122814520000.jpg

まぁ、レンタカーと言えば…
ヴィッツ、フィット、デミオ、キューブあたりが多くて
シルバーかホワイトですからね^^;

2日目。

開聞岳
k3.jpg
実際に近くで見ると、すごく壮大で。
普段の考え事なんかが、本当に小さく見えてきて
また、違った視点で物事を見られるようになれそう♪
k02.jpg


日本最南端の駅で有名な…。
「西大山駅」
k4.jpg
↑黄色いポスト
「大切な人に幸せを届ける黄色いポスト」らしいですよ^^

k01.jpg

そして・・・このあと。
今回、鹿児島に行く目的としていた
「知覧特攻平和会館」へ…。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:04  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いいっすね一人旅^0^行きたいな~
あつ |  2013年03月01日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

★鹿児島イイですね

人間悩んで大きくなりますよ。

鹿児島には、以前7年間住んでいました。

桜島の雄大さ、指宿の砂蒸し温泉


最高ですね。
skybb |  2013年03月01日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】

あつさん

こんにちは!

旅って本当に良いですよね♪

新しい発見があったり。
癒されるし、また明日から毎日頑張るぞ!
って思えたりしますよね~

kabutan99 |  2013年03月04日(月) 11:56 | URL 【コメント編集】

skybbさん

コメント、ありがとうございます。

なるほど…。
そうですよね、トレードでも悩むことが
たっぷりなんですが、頑張ります♪

skybbさん、鹿児島にお住まいだったのですね!

今回、初めて行かせもらったのですが
鹿児島、大好きになりました!

是非、またお話を聞かせて下さい♪
kabutan99 |  2013年03月04日(月) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1653-5078d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

