美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.05 (Tue)

食ブログ(笑)

毎日ブログの内容がバラバラww

前の土曜日、家飲みをしたのですが…
その時に、買ってくれていたケーキ!
20133021.jpg
「キルフェボン」のフルーツタルト。
どれも本当に、美味しいですよね♪

大阪の扇町にある「Patisserie Ravi,e relier」がお気に入りなんですけど
キルフェボンのタルトは、好きになりそう~(笑)


一転!
20133041.jpg

ひとりすき焼きwww

前日に材料買って、予定通り「ひとりすき焼き」をしている
自分には、ちょっと笑えましたけどねw


そして・・・相場。

イライラするな~って仕掛け的な動きや
付いていけないハイボラな動きがある時…の格言!

「寝るも相場」(笑)

そう、場中にポジションを持って寝れば良いんです!(笑)

オフ会に参加させてもらった時に、トレーダーさんから
聞いたことがあります^^;
場中に、寝れなきゃダメだ!!!って。

これが一番、ダマしの動きに引っかからない良法では無いかと
オイオイwってことを思ってしまったkabutanでした…。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

12:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

1人すき焼き、楽しそう…(´・ω・`)
プヨタンお肉の為なら洗い物は気にしないんだねぇ

フライパンで調理かな?
1人にしては少し量が多いような(笑)
厳選の3品男のすき焼き♪

寝るも相場
今の相場にはこの言葉ほど適したものは
ないくらい言えてるよねぇ~
寄りで買って引け成りで
場中見ない方が絶対よさそうw

ネタが無い…

プヨタン今夜の晩御飯は?(笑)
M・ジュニア |  2013年03月05日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

M・ジュニア君

コメントありがとう!

ひとりすき焼き♪
美味しいけど、楽しいかどうは微妙(笑)

そうそう!フライパンでの調理!
その通りです。
プヨタンは、お肉が絡むと洗い物を気にしないのです^^;

うん!量が多すぎて食べ過ぎましたけどね^^;
ひとりで料理をすると…

1.量が多すぎる。

2.寂しい気持ちになる。

って鉄板ですなw

やっぱりそう思うよね?
寝るも相場!

今日もですよ…
ラックがうっとおしいな~って動きするから
13時前後に買って、14時過ぎに目覚まし合わせて
寝てたらS高してたというww

起きてたら…
まずそこまで引っ張って無かったと思う。

今の相場だけには、アリかもしれないね。

今夜は、外食の約束があって
お鍋でしたよ!(笑)
しかも、また肉ww

次の記事こそ…コメント下さいね?ww
kabutan99(プヨタン) |  2013年03月06日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1655-e256b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

