美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.06 (Wed)

トレード利益1億円達成!

トレードを始めてから5年と6ヶ月。

本日のトレードで

生涯のトレード利益1億円を達成することが出来ました!

ブログも、もう5年以上になるんですね。
休止していたりしましたが…
いつも、お読み下さっていた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、何卒宜しくお願い致しますm(_ _ )m

この機会に…色々と振り返ってみますと…(笑)

専業としていきなり飛び込んだのが
2008年の1月、23歳の時でした^^;

それまで、ネットショップの経営と
アルバイトを兼業していたんですよね。

そのネットショップ…
世界各国のカブトムシ・クワガタムシの販売・養殖でしたので
ピーク時、2000頭近くのムシさんが居ましたね(笑)

ボリビアサタン、ニジイロクワガタ何かが
初輸入された際にとんでもない値段が付いたりしたんですよね。
すごく懐かしい^^;

ただ…隙間産業的な業種で
一時ブーム性は高かったので、長く続けるのはどうかなと。
一気に在庫処分に走って、え?なぜ今辞めるの?と言われながら
ネットショップを閉じました。
会員様も数百名となり
オススメショップとして取り上げて頂いたのは非常に良い思い出です^^

しかし、この時からロスカットは早かった(笑)

ほぼ同時に、3年半続けてきたアルバイトもこの時に辞めました。

アルバイト…。

ピザの宅配だったんですが
バイクをお客様の家に倒すわ…
坂道でピザを落としてくるわ…
自信満々に出発して全く違う所へ届けるわ…
ミスだらけやった記憶がwww

クリスマスには…。
サンタさんの衣装を着てバイクに乗っていたんですよね(笑)

そして、そこから何を根拠にか…
専業トレーダーとなる決意をしました。

「自分に生きる力を付けたい」

と思ったのが、トレーダーになったきっかけの一つなんです。

実際に、今になって良かったなと思うのは
トレードに触れたことによって

向上心、負けん気が付いた。
色々な角度から考えられるようになった。
お金の本質と、意味を理解できるようになった。
時間の大切さに気が付いた。
経験を自信に変化させられた。

などなど、数え上げればキリがありません。

でも、これらは当然…
私一人の力では、ここまで来れなかった。
ここまで、色々な方に出会って考えたり気が付いたり。
経験をさせてもらったり。

あの時、又は今、あの人が居なかったら、今の自分は存在しないだろうなと
言い切れる人が、何人も居ます。

本当に、感謝してもしきれないくらいですからね。

何事も「経験」で変わる。
しかし、勘違いされがちなのが、行動をすれば変われるかと言う事。

考え方が存在して→受け取り方があって→行動で変わるのだと感じています。

思考→種
感受→太陽
行動→水

思考だけでは…種を植えても、太陽や水が無ければ、芽も出さない。

最良の感じ方受け取り方をしても
一見、太陽に照らされて多くからは明るく見えるが
地に根を張り巡らせていない為、気が付く時が来る。

行動を繰り返しても、種が地に埋まって無いので花が咲かない。

種を植えて→太陽に照らされ→水を与えてあげる。

これほど、理想は無いのですが
本当に難しいと感じています^^;

多くを実感したトレード人生5年半です♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

00:45  |  お勉強記事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★祝☆

おめでとうございます(^^)

これからも素敵なお花を咲かせて下さい。

温かくなって本当のお花も咲いてきますね。
お祝いお花見会でもしましょうかw笑
かおりん |  2013年03月06日(水) 05:49 | URL 【コメント編集】

★(*^_^*)

トレード利益1億円達成
おめでとう~♪

5年半で凄~く進化したよねぇ~
これも全てプヨタンの努力と人柄があってこそw

本当におめでとう(*´∇`*)

ただ、クリスマスにはバイトやめてからも
サンタの格好毎年やってるよね(笑)
M・ジュニア |  2013年03月06日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!!

はじめましてひろゆきといいます(^-^)
このたびは資産一億円を突破したとゆうことで非常にめでたいです!!

いろいろなご経験を経て今に至るわけなのですね。
僕も今21歳で建築を学ぶ大学生ですが、自分の将来のためにも投資手法を確立して自分に闘いを挑んでいます!

こういった先駆者がおられることで希望になります(^-^)

本当に本当にめでたい日です!
本当にめでたいついでにTOP相互リンクをお願いしてもいいですか?(笑)

失礼はさておき僕も一生懸命頑張ります!
日経225先物投資家ひろゆき |  2013年03月06日(水) 16:22 | URL 【コメント編集】

1億☆すごいですね、おめでとうございます(^▽^)!!
かぶたんさんのブログ、いつも勉強になります。
そして、そんなにカブトムシを飼っていたとは知りませんでした。
わらわら |  2013年03月07日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】

かおりんさん

ありがとうございます♪

もっとしっかり!根の張った綺麗なお花を
咲かせられるように頑張っていきます!

プヨタンの花。
トゲだからけの…バラの花www

いいですねー!お花見♪
しかも、お祝いのお花見なんて素敵~♪♪

いつかな♪いつかな♪(笑)
kabutan99(プヨタン) |  2013年03月07日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】

ITM・ジュニアブックくん(笑)

ありがとう~~♪

いやいやw
褒め殺しても、プヨタンのお腹くらいしか出てこんよ?ww
まぁ、自分は…出さないけどw

でも、本当に自力だけでは辿り着けていないからね。

これからは、それもどう表現し発信していくかが
課題となるし、自分の目指したいところだからね。

楽しんで行きますよ♪

あはは~^^;
確かに、何だかんだ毎年サンタコスプレやってますな…。

部長がクリスマスの一週間も前から
コスプレ進めるから、ハマってしもたやんけwwって?w

でも、ジュニア君のようにサンタコスで
ランニングに行く勇気はありませんww

kabutan99(プヨタン) |  2013年03月07日(木) 12:16 | URL 【コメント編集】

日経225先物投資家ひろゆきさん

はじめましてヾ(≧▽≦)ノ゙♪

コメント頂きまして、本当にありがとうございます!
嬉しいです^^

サイト、拝見させて頂きました。
本当に多くの検証や研究をされておられて
素晴らしいですね♪

当サイトの、トップ右カラム「相互リンクサイト様
」よりリンクをさせて頂きました。

これからも、宜しくお願い致します♪

kabutan99 |  2013年03月07日(木) 13:58 | URL 【コメント編集】

わらわらさん

ありがとうございます!

そう言って下さって嬉しいです♪
旅ブログになったり…。食ブログになったり…。
なんですが、是非是非これからも読みに来てくださいね♪

そうなんですよ^^;

昔は、カブトムシを飼っていて
今は、カブを買っている

と言うことなんです(笑笑)
kabutan99 |  2013年03月07日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが・・・

カブタンさん♪億トレーダーおめでとうございます(*^_^*)

本当におめでたいですね!!

酒癖の悪い私ですが・・・

また、大阪に行った時は武勇伝を聞かせて下さい♪
ゆみ |  2013年03月13日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

ゆみさん

本当に、ありがとうございます♪
嬉しいです!

私の性格的にも、おみくじからしても(笑)
小さく積み上げるコツコツトレードが合っているようなので

ここからも、コツコツ頑張ります♪

kabutan99 |  2013年03月13日(水) 17:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1656-740dc523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

