美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.18 (Mon)

東京!

前の記事でも書かせてもらいました通り
週末は東京に♪

今回も、新幹線で行ってきました~

ところで!

新大阪から、西と東へ新幹線で行くのでは
比べ物にならないくらい
東に行く方が、全く同じ時間だけ乗っていても
短く感じるのは私だけでしょうか?^^;

トンネルの多さ以外にも、何か理由がありそうな・・・?

さて、土曜日。
まず東証に行ってきました~。
tk1.jpg
が…完全に閉まっているのですね^^;
今度は…いつか、平日に行って
見学してみようっと♪
tk2.jpg

このあと、目的の1つ銀座へお買い物に♪

非常に運良く?店舗に在庫が有り即買い。
これは、思いもしない幸運♪

そして、何店か回ってみて感じたこと。

本当に、ここ最近「高級品が売れまくってるらしい。」
う~ん…。
まぁ、良い兆しなんでしょうけど…

過信と、傲慢と言う言葉が合いそうな雰囲気もあって
微妙ですにゃ~^^
まぁ、そう感じるのは
私の思考が貧しいだけなのでしょうけど^^;

その夜は、前の記事通り「投資家パーティー」に参加させて頂きまして…。

次の日はスカイツリーへ。
tk3.jpg
下調べ不足!
ΣΣ(゚д゚lll)ガビョーン!!
まだ、直ぐには登れないのですね><
真下から見上げただけのスカイツリーに。。

東京旅。
発見が、かなり沢山有りました♪
反面、全く力不足な自分に気が付けたのも収穫。

一番大事なのは、自分が落ち着けたいところを、見失わないこと。
これが地盤になっていれば、目標とする方向も見えてきますからね。
旅は、色々な自分の姿を表面化させてくれますからね。

さて、今日のトレードは・・・

保有の利益だけで逃切り…
デイは、ボッコボコw
なんで、海洋掘削5600~700円台で買い入れて負けてるんだ私ww
これで勝てなきゃ勝てんわなww
ダメダメトレードでしたね~。

寝るも相場、居ぬも相場をしようとして
結局、ずっと相場を見てしまった^^;

毎度お馴染み、一時ネタで振ってくるパターンは…。

皆が思っている逆の事をやって対処したいパターン。

先月末の、イタリア選挙ネタでの一時急落より
今回の、キプロスネタでの急落の方が
早めに買い出動があった気がしますね。

なので、とにかく短中期の買いは全てカットし
様子見に転換しましたが^^;

写真を整理していましたところ・・・
sakura111.jpg

きゃ・・・きゃわいい(笑)

水曜日は、祝日。

明日は、取引が終わり次第、さくら姫に会いに行ってこよう♪♪♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:24  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1663-eb11fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

