美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01 (Mon)

金沢旅♪

4月1日♪ 期待が膨らむ日ですよね!

そんな日の株トレード♪

が! 本日一瞬で-130万ww チーンww

これでも、引くところを運良く引けて
メチャメチャ助けられた成績なんですよ。
朝一からムキになってロットを増やしていたら
軽く-500万を超えていますよこのパターンの動きは。

30日~31日、石川県は金沢に行ってきましたー!

kn1.jpg
地域限定の商品ってメッチャ買ってしまう!
でも・・・
やっぱり美水より美女がイイですよね。(オイオイww


kn2.jpg
北陸自動車道「刀根PA」
こんなに雪が残っているとは^^;


kn3.jpg
もう1枚、北陸自動車道。
いやいやいや・・・
美川インターチェンジのあとに
徳光パーキングエリアって
インパクト有り過ぎでしょ北陸道wwwww


kn4.jpg
日本海♪美しいけど…
風が冷たくて寒すぎw


kn5.jpg
クスリのアオキ様♪♪(笑)
初めて見ました!
店舗の入り口で、写真を撮って
めっちゃテンション上がってるヘンな人になってましたよ私ええ。

思わず・・・
kn15.jpg
会員になっちゃった私ww


kn6.jpg
兼六園♪


kn9.jpg
梅が凄く綺麗に咲いてましたー


kn11.jpg
そして、桜はまだつぼみが多く^^


kn8.jpg

kn7.jpg
なんて良い名前の松?
「根上松」(ねあがりのまつ)ww


kn10.jpg
お酒を飲んでフワフワと金沢の街を…。
どこ撮ってたんだろう私ww


そして次の日!

スギさんからオススメ!と教えて頂いた「イルキャンティ」に。
kn12.jpg
kn13.jpg
kn14.jpg
サラダ本当に美味しかったです~♪♪


という感じでの金沢旅でした♪

株ブログが本当に旅ブログになっちゃってますが・・・
こんなのでも読んで下さりありがとうございますm(_ _ )m

す~ごく寒かったですが^^;
本当に良いところで、好きになりましたよ金沢♪

お邪魔しましたm(_ _ )m

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:14  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

行ってもらって嬉しい限りです♪

写真もアップしてくれ僕も行きたくなりましたぁ♪

あーーーあのドレッシングが食べたいと今日も生ハムサラダ食べながら思っていました。(#^.^#)
数分前。。。

店に直送できるか聞いてみよっと・・・・・


また飲みましょう~~~♪金曜は結構暇してまぁす♪
すぎ |  2013年04月01日(月) 20:52 | URL 【コメント編集】

お友達といったんですかね
まら |  2013年04月02日(火) 02:13 | URL 【コメント編集】

すぎさん

ありがとうございます~!!

本当に、あのドレッシングは美味しかったですよ♪

同じくですw
このドレッシングの瓶、持って帰ってやろーかww
とか話していました^^;

是非是非、また飲み楽しみにしております!
宜しくお願いします。
kabutan99 |  2013年04月03日(水) 17:17 | URL 【コメント編集】

まらさん

コメントありがとうございます!

毎回毎回、一人旅好きのカブタンですが・・・

はい♪今回は^^
kabutan99 |  2013年04月03日(水) 17:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1676-e238ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

