美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.30 (Tue)

地ビール

先日、岡山へ行ったときに
配送オーダーをしてきた地ビールさん達♪
201304302ok.jpg
今日やって来ました♪

しばらく一杯目は地ビール三昧♪(笑

今月は、1月に記録した月間最高利益を2倍以上更新することが出来ました。
今月の利益は当分超えないなって1月に思っていましたが…
ここまで強烈に上昇する銘柄が多数あり
売買代金も伴っていますしね…。

リスク許容度を高め過ぎてしまっていますので
相場に変化が出てきた時にしっかりとコントロールする事が
次に必要であると思っております。
そろそろ時期的な問題も。

この結果を実力と勘違いすることなく
長い期間生き残った者が本当の勝者であると
トレードを始めた時から信じてきましたので
今後は、少し流れを読めないな~と感じる日に関しては
デイトレードをお休みすることも検討していきたいと思います。

今月+5413万


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

20:28  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

爆益おめでとぉ~♪
さすがですにゃw

それより地ビールが凄く気になる(笑)
飲みに行こうかなぁ。
M・ジュニア |  2013年04月30日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

ジュニア君

ありがとう~!
お陰さまでです♪

昨日…
一本飲んでみたけど
相当美味いんっすよぉ♪

いつでも飲みに来て下されw

酒代が生活費のほとんどを占めている
ジュニア君ところのように、うちには高い酒はないけど…(笑

kabutan99 |  2013年05月01日(水) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1707-be1b10af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

