美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.08 (Wed)

旅日記♪

今日こそGW旅日記ブログです♪

3日から二泊三日で北海道へ行ってきました~!

h2.jpg
新千歳から小樽へ函館本線。
強烈な寒さでみぞれが降る北の海♪


h1.jpg
小樽着いたけどー寒い!
札幌駅で見たのはスーパーカムイ!
でもこの日はスーパーサムイ!(笑


h3.jpg
日本銀行旧小樽支店金融資料館


h4.jpg
資料館でしか見れないのね…2000円札w


h5.jpg
これだけのお金が…出回っているんだぁ。


h72.jpg
カブタン1億円の重さを実感w
思っていたより重い!さすが1億w


h6.jpg
使えなくなって切り刻まれた1億円…
こうならんようにせんとww


h8.jpg
小樽運河!
が…しかし…寒すぎて歩くの辛いわ雨も強いわで
小樽散策中止!w
札幌駅へターン^^;


h9.jpg
翌日…
札幌観光はほとんどせず…。
レンタカーで函館へ。


h10.jpg
登別に寄り道だけして…
洞爺湖に。
この空気と景色は最高♪


h12.jpg
お決まりのレンタカーの写真をw
なぜか…セレナ。
二人だけやのにセレナww
予約遅すぎてこれしか空いてませんって言う事で^^;

GW、嫁さん子供に置いて行かれた寂しいやつw
って見えてたでしょうねww


h13.jpg
牛…。

美味しそう…(笑     乳牛かな^^;


h16.jpg
テーマが食旅だったので、色々と食べ尽くしましたが
イカは美味しかったですねー


h17.jpg
函館山からの景色はいいなぁ~!

って…霧でなんも見えませんでしたwww

と言う事で…
M・ジュニア君と行ってまいりました北海道食旅!
最高に楽しかったし、美味しかったです。

本日のトレードで、1月以来の日ベースでの
過去最高利益を更新することが出来ました♪

本日+826万

フルレバ口座トレード
201305081.png

1457万 前日比-67万 (4月10日300万円からスタート)

持越しの寄りLCが100万超え…。
やっちゃダメな決算持越しですよねー

狙いは完璧な方向へ行ってるんですけど
フルレバ口座が機能しなくなってるなぁ。

理由はひとつ。

無くす覚悟で、早い位置で仕掛けていたのを
最近は気配トレードになってしまっている。

失うのが怖いからね。
高値でロット突っ込みに…。

しかし、逆にこんなんしてる方が失うんですよw


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1712-477c3de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

