fc2ブログ
美容整形
2013.05.22 (Wed)

上がれどイライラ相場。

遅くなりました。
今日は、トレード終了後直ぐに外出!

フワフワとお酒を飲みながらの更新です^^;

最近のトレードに重要なこと…。

「どれだけ多くのムダな感情を排除できるか」

う~ん…特に最近の無茶苦茶すぎる株の動きに対しては
そう感じています。

私の嫌いな場所はOLCww

私の嫌いなものは、「感情」なんです。

まぁ、長年ブログを読んで下さっている方には
お分かり頂けるかと思いますが^^;

正しい行動は、理論的なものが作り出し

間違った行動は、一時的な感情が作り出す。


これは、数年も前から私が信じて
日々そう動いてきたことなんですよね。

しかし…
まだまだ近づけておらず自分のトレードは甘い。

これは…必ずいつか返させてもらう!ってくらい
今日は前場の記事通り、苦しいトレード経験をしましたね…。

フルレバ口座トレード
201305221.png

1708万 前日比-42万 (4月10日300万円からスタート)

んー今の相場に言う事は無いですね…。

ただ、ここに来て勢い待ちが全く活きていません。
狙った方向へ早く打った方が勝ち。

ガンホー93万円で買って…
コロプラ19000円台で買って…
富士重2730円で空売って…

ほとんど勝ててない私ってなんですかwww

需給戦の色が濃くなってきたんだよな…。
そこを見ないからこうなる。
反省以外のなんでもないわ。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:12  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

正しい行動は理論的なものが作りだし、間違った行動は一時的な感情が作り出す。

このお言葉をパクらせて頂きました。
ものすんごく心にストンと落ちてきたのでね・・・この言葉を知ってから、私のトレードも少し変わってきましたよ!!!!!
あ・・・私はkabutanさんだ!!とイメージしながらやってるのもありますが・・・笑
恐らく害はありませんのでご安心ください!!!笑
裕香 |  2013年06月03日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】

裕香さん

パクって頂きましてありがとうございます!(笑

いつもヘンな記事を書いている私ですが…
そのように捉えてお読み下さって
凄く嬉しいです♪

ありがとうございます!

私のイメージ・・・ww
一見、理論的で物静かなヤツに見えて
実はすご~くヘンなヤツ(笑)
って言う事はナイショにしておきます~(笑笑)

kabutan99 |  2013年06月04日(火) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1727-30c3bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム