美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.24 (Fri)

眠れない夜・・・

って、この暴落に巻き込まれて・・・と言うことではないのですが^^;

12時前にベッドインしたのですが、一睡も出来ず…。
多分…考え事が山のように頭の中を駆け巡ってるんだと思います。

トレードでもショックなのは、昨日の発注数が17だったこと…。
まさかここに来て、これだけ経験をしてきたのに
注文がこんなに出来なくなるなんてね…。

月曜日から変化は感じていたので
最後まで見送りを貫いて我慢するならそれは当然良いのですが…
今週ここまで僅かなプラス収支で踏ん張っていたのに
とうとう我慢ができなくなりました。

何とかこの先物のボラにでも
あやかろうと安易な判断をしたことで爆死><
ナイトで、買っても売ってもやられ先物で-120万…。
見事に今週マイテンで、今日のトレード次第では
2月以来の週間マイナス。

結局、最初に入れた買いを持っていたら良かったと言う事…。
先物は、無能過ぎる自分の取引に散々嫌気がさしますね。
ホント、アホ過ぎて怒りが収まらない。

夜の先物取引もそうだったんですが
今週は株でも狙った方向へ自分が信じられなかったこと。
一昨日のガンホーやコロプラのトレードが特に。
これほど悔しいことはない。
悔しくて悔しくて!全然寝ることも出来ないし、なんか笑えてくる。
いや…実際には泣けてきてしまったくらいだ…。

多分、今週のこの悔しさは一生忘れなれない一週間になる。

このイラ立ちと、悔しさが負けてたまるか!!!と自分を鼓舞し
猛スピードでの自分の成長につなげてきた。

だけど、夜中にひとりもう何年もこうやって戦ってきた自分が
凄く深く考える時がある…。

そうそう・・・全然感じは違うけど
夜中全く寝れなくて
悩み抜いていた10代後半とか20代前半を思い出した^^;

だけど・・・悔しい思い、苦しい思いをもっともっと沢山するからこそ
揺らがない軸となり強くなり
強さを持つからこそ
這い上がってやろうとする人の力になれるのは間違いの無いこと。

あぁ~~~しっかし全く寝れないよぉ~~
悔し過ぎて!!!(笑)

更に更にw
LANの設定をいじっていたところ・・・。
変なところを触ってしまったのか?
LAN接続しているパソコンがネットに接続出来なくなってしまい
明日は2つの画面が使えないし><

プリンターも使えず、印刷物をどうしよう状態(笑

週初から体調不良を起こしたり…
こりゃ…もう「泣きっ面にスズメ蜂」状態ですよ…(笑)

今日のトレード次第で
来週以降の全体の取り組み方を考えていきます♪

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

04:53  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

辛そうですね
悪いことが重なって
私もそういう時ありますがなんとかやり過ごして、乗り越えて浮上するようやっていきたいです
まら |  2013年05月24日(金) 14:17 | URL 【コメント編集】

まらさん

ありがとうございます♪

そうですねー
そんな経験を必ず次に活かすようにですよね!

kabutan99 |  2013年05月24日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1729-f8ed1580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

