美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.28 (Tue)

梅雨入り…

近畿地方も梅雨入りしましたね^^;

梅にとっては恵みの雨らしいのですが…

傘を持つのが嫌いなのと、滑りやすい靴が多い私にとっては(笑)
微妙な長雨なんですよーww

逆に子供の頃は、雨の降る日って凄くワクワクしたんですよぉ~!
ジャブジャブ水遊びが出来るくらい近所の広場に水溜りが出来てっ♪

フルレバ口座トレード
201305281.png

1526万 前日比-58万 (4月10日300万円からスタート)

買って投げて!買って投げて!を繰り返して
戻りの時には、何も買えず見ているだけ…。

完全に中途半端になっている中で…。

いつも通り調子が落ちてきている時だからこそ
自分を色々な面から何度も見る!の得意技を基に…
昨夜、気が付けば数時間w
色々と考えておりましてww

トレードに対しても
かなり高得点に繋がるであろう改善策を発見♪♪
自分流の生き方を埋めてしまっていた。

以前ブログに書かせて頂きました
プロとアマの違いに付いても再考させられた。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
ランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:55  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あらためてプロとアマの違いを読むと、やはり私はアマですね・・・

アマ13項目全てに当てはまるw

いつからそうなってしまったんだろう?って考えたけど、気づいてないだけで、いや本当は気づいていながら虚勢をはって生きてきただけなんですよ・・・

その証拠に完璧にできたものなど何もなく。 いつも中の上・上の中くらいになると自己満足してしまってきたような気がします。 

トレーダーとしてもそのまま表れてしまってますw
マキノの小学生見つかって良かったおむ |  2013年05月29日(水) 05:31 | URL 【コメント編集】

おむさん

お疲れ様です!

全てですか?^^;

アマ項目当てはまりますよね。
これを読んだときに、私ってアマ当てはまりまくり…って思ってブログに載せさせてもらったんです。

おむさんの仰る通りなんですよね…

プロとは、永遠に満足をせず
その物事に対して貪欲に理論的に
追い求められるかどうか。
だと思います。

大事なのは
自分がどこに向かっていて、どこが一番幸せなのかを信じられるかどうかですよね♪♪

kabutan99 |  2013年05月29日(水) 17:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1732-4591794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

