美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.02 (Sun)

早くもpeach☆

もう夏間近なんですよね~~

夏と言えば・・・

好きなフルーツとお野菜が多い季節!!

今年初のモモをGETしました!!

20136021p.jpg
美味そうです~♪(笑

実家の近くでは、直売所とかでモモも売られてたなぁ。

包近(かねちか)の桃

あら川の桃

とか有名です♪


ここ最近、晩酌しながら
「パン」を食べると言う訳のわからんマイブームがあったりするんですよ(笑

今日は フォション で3種類を買ってみました。

20136022p.jpg

それからですね~ww

大丸のお肉屋さんで

「なにわ黒牛」なるものを発見。。

大阪府産とのことで、気になって聞いてみたんです。

私「大阪府産とのことですが、どのあたりで育てられているんですか?」

店員さん「泉南の方ですね~」

私「あっ!やっぱり!」と思わず^^;

めちゃめちゃローカルネタになるんですが・・・
このお牛様、阪南市桑畑の牧場で育てられているらしいのですww

ってか、桑畑で牛が飼育されていたなんて全然知らなかった。。

大阪南部は、海と山が間近にある非常に自然豊かな地域ですからね。

豚なんかも育てられていて「いぬなきポーク」って言うブランドも
あったりしますからね。

ん~書いてる間にも
お腹が空いてきそうな記事になっちゃいました♪


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんかお洒落な感じですねー
まら |  2013年06月02日(日) 23:42 | URL 【コメント編集】

まらさん

ありがとうございます~♪

何とかおしゃれなお部屋にしたい!と
おしゃれ重視にしたところ

使い勝手がすごく悪くなっちゃいました^^;

kabutan99 |  2013年06月04日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1738-8c0197e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

