美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.05 (Wed)

成功者の共通点。

非常に有難いことに
時々、一流の成功者の方にお会いさせて頂く機会があります。

このような方々に共通する点と言うのが
数多くあるのですが、その中から2つ。

1.孤独と成長が一体であると認識している。

2.自分を信じ抜くことが出来る。

孤独を理解できないものは、独立を理解することができない。
独立を理解できないものは、真の成長を理解することができない。


これは、私の考え方のひとつでもあるのですが
本当に凄い人々は、自ら孤独を選択し
その時間を見つめることで
長い時間を掛けて成長しているのです。

感情で人間が人間に依存するのは非常に簡単な事です。
しかし、これをやってしまうと
永遠に「人間の独立」の本当の意味を理解し得ないようです。

経済的な独立と、人間的な独立は全く違いますしね。

非常に厳しい状況の時に
他人の共感を求めるような、真の成功者は居ないということですね。

厳しい状況の時にこそ、孤独を選び
自らに共感を求めることこそが

「2の自分を信じ抜くこと」と言えそうです。

たとえどんな結果になったとしても
自分を信じ抜き、自分で全ての責任を取っていますね…。

唯一、他人に共感を求めても良い人間とは・・・
既に人間的独立を果たしている人間に対して
だけであるようです・・・。

そう言った方々からは、一歩も二歩も引いた理論的で
本当に客観的な意見が返ってきますからね。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:54  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1742-85c888b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

