fc2ブログ
美容整形
2013.06.16 (Sun)

深夜旅。

先日午前1時に大阪を出発した深夜のドライブ・・・

地域によって全く違う空気を感じる旅にww

6141.jpg
浜名湖SAに着いて直ぐに日の出w

6142.jpg
真っ暗浜名湖♪

6143.jpg

6144.jpg

その後、砂丘をフラフラw

帰り道、新名神を通るのですが
朝の土山~信楽の空気はもう最高。
流石に運転中なので写真は撮れませんでしたけどね^^;

しかし…
眠気+果てしない距離で久しぶりに
異常なテンションモードに突入しちゃいましたよ。。

昔…愛するものは
チェイサー・ツアラーVでしたからね(笑)
ほとんど貯金が無い中で中古を探して
有り金ほとんど叩いて買ったんですよねぇ。
まぁ、こう言う思い出は良いもんですけどね。

TW225なのに無茶して調子に乗り過ぎて
スロットルグングン回して転倒してたとかw
今もそうだけど、昔もやっぱアホだったwww

結局、午前1時に出発して静岡県に1時間だけ滞在。
帰宅したのが8時45分でそのままトレードを開始しました^^;

6時間45分も走り続けていたなんて…。
ドライブ好き過ぎる私!

そして、明日…
大引け後、今度こそ兵庫県北部までドライブして
ホタルを見に行ってきます!


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

23:03  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1753-843ff8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム