美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.20 (Thu)

自己トレ分析。

をやってみました。

口座をやや時間軸の違う手法別に分けておりまして
今月はここまで…


強い順に

1.メイン口座デイトレ

2.メイン口座スイング

3.フルレバ

4.システム

私のトレードって「買い」しかやらないんですが
これも、リバ狙いの買いとかではなく
頑固にそれを、デイでもスイングでも戻りで食わずに
デイなら1日中、スイングなら数日持って勝負なんです。

フルレバとシステムたこ君は
究極的には、トレードベースで1勝9敗でも
EVEN以上に持ってこなくてはならないと考えています。

ある意味、ここでテクニカルを完全に無視しますので
正真正銘の「感覚トレーダー」なんですよね。

つまりこんなに下げると、銘柄選択が余程良くないと完敗するんです。
逆に、先月のように大きく上げるとテクニカル以上に伸ばすので
爆益が期待できると言う訳なんですよね。

今月はこの4つの口座と手法の成績を見ると

より時間軸の短い買いが強い

あたりまえww

逆に先月は、時間軸の長い買いが利益を出してきてくれたから
月間6000近い自分でも驚異の成績が出せたということ。

頑固にお祭り銘柄の回帰があったときに乗るためにこの手法を継続するか。

テクニカル重視で手数を減らしていく昨年までのトレードに戻すか。


世の中、全ての事において

リスクとリターンは、ほぼ同じである。

ハイリスクを追うからこそハイリターンが期待でき

ローリスクで行くからこそローリターンとなる。

どちらも正解なんですよね。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:31  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1759-6f421afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

