美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.24 (Mon)

前引け時には諭吉様が

150人ほどお越しになっておられましたが

大引けには、皆様帰宅の途につかれました。

気が付けば寄り付きから500円の下げって…。
後場-160万はやってしまったなぁ><


先日は、初のホームパーティーを開くことが出来ました!
今のところに引っ越した時に、目標としていたことでありました♪

バッチリ盛り上げてくれたおむ氏
1週間前から準備を手伝ってくれたジュニア君
そしてお越し下さった皆様のお蔭です♪

皆様から沢山お土産まで頂きまして
本当に有難う御座いました!

凄く幸せな時間でした♪

写真は…載せれそうなものじゃないんで…
やめときまーすwww

そして…
その時に話に出していた… 1552 VIX短期先物ETF
201306241.png
完全なロット過多で買い持ち!
どぉ~なるかな。。

フルレバ口座トレード

246万 前日比±0万 (6月10日300万円再スタート)


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

15:26  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です~
先日はありがとうございました。
いろいろご馳走になって手伝いは何もせず・・・
毎度ですが申し訳ございません。

あれ?謎の変死体現場検証写真は・・・^^;
無理ですよねw

1552ですがやっぱりS&P500の逆相関みたいですね。 でもS&Pよりボラが激しい^^; 

これ使い方考えます・・・^^
おむ氏 |  2013年06月24日(月) 15:47 | URL 【コメント編集】

土曜日はありがとうございました!!!
お腹いっぱい胸いっぱい、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!!
しかも、厚かましくDVDもお借りしてしまい・・・
すみません。笑
裕香 |  2013年06月24日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】

本当に有難うございました!!^0^感謝感謝!楽しかったなあ・・・兼業の私は月曜仕事行くのが嫌でしたよ^^また飲んで下さいませ!!^0^
atu |  2013年06月24日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

土曜日はありがとうございました!
自分だけさっさか帰ってしまい、申し訳ないやら
残念やら。

短い時間でしたがとてもいい雰囲気で
美味しいご馳走もいただきパワーをいただけました。

今度は自分が!といきたいところですが
いつになるやら。

しかし、いずれお誘いできるようやってやりますぜ
ぷにゅ |  2013年06月24日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

おむ氏!(笑)

朝までお疲れ様でした~

いえいえ、本当に面白かったです♪
一時、冷蔵庫付近だけ21禁になってましたけどねー(爆

変死体現場検証写真ww
ナイスネーミングです!

流石に公開できませんよねぇ~w

1552…
何か良い使い方があれば教えて下さ~い(ー_ー)!!
kabutan99 |  2013年06月25日(火) 13:42 | URL 【コメント編集】

裕香さん

ありがとうございました!

DVD,楽しんで下さい♪
メッチャ好きなドラマなんですよ。

白川カッコイイ!!ですから♪
あんなオヤジになりたいなりた~い!(笑

kabutan99 |  2013年06月25日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】

atuさん

こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました。

日曜日は、がっつり夕寝しちゃいましたよ^^;

是非また皆でバーベキューもやりましょう~!!
kabutan99 |  2013年06月25日(火) 13:50 | URL 【コメント編集】

ぷにゅさん

いえいえ^^

皆で上昇パワーを作り出して
それを楽しんで行ければ最高ですね!

お疲れ様です♪

kabutan99 |  2013年06月25日(火) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1763-dd4d55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

