美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.01 (Mon)

1ヶ月ぶり♪

のデイトレ収支+200万超え♪

前場の利益がほとんどで
後場、日経が上昇した割には利益が増えてない^^;

7月は、6月に比較すると
中旬あたりまでは、多分薄い中でも小型株が買いトレードで
少しだけやりやすい流れになると思っているので
ちょっぴりリスクテイクとしたい。

再びデイトレードアイランド様に載せて頂きました♪
本当にありがとうございますm(_ _ )m


フルレバ口座トレード

182万 前日比+31万 (6月10日300万円再スタート)

前場の寄り付きでガンホーの買い…。
UNITEDに行きたかったんだけど、保証金率の問題で見送り。
どれもこれも保証金率の引き上げって
フルレバ口座にはキツイわぁ^^;

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:17  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です~
また私は面白くない日々が始まりそうですよね~

デイトレードアイランド^^ 懐かしい響きですね~

私には二度とお声がかからないでしょう^^;
まぁアクセス増えたらまた重圧に耐えられなくなるんでね私^^;

またヘイジツノ。 いつでも言って下さいね~^^;
おむ |  2013年07月01日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

おむさん

おはようございます!

どうなんでしょうかねぇ…。
1Q決算発表の前には、どこかで一度14000円台に戻してきそうでしたが…。

私も、ここから上を買うよりは
下で買ったものは一旦このあたりで利食い…って行動を取りたいです^^;

想定より全然乗れていません^^;
今日も前場デイトレ-60とかなんです><

kabutan99 |  2013年07月02日(火) 10:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1768-29dfc8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

