美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.01 (Mon)

ねぇ、マリモ

この動画は、反則です…。



4年くらい前からこの動画を知っているのですが…。

何度も時々見ているのですが…
今だ、一度たりとも涙を流さず見れたことがありません…。

当時ブログにも少しだけ書かせて頂いたことがあるのですが
2009年の1月に私も愛犬を亡くしました。

私が、生きるか死ぬかの苦しくて
もうどうしようもないと言う時期に
このワンちゃんはお家にきました。

この子が居なければ
今の私が存在していたかも分からないくらいですからね。

初めて出会った日のこと
お家に連れて帰る車中のこと
私が苦しい時でもいつも同じ表情で居てくれたこと
一緒に新しいお家にお引越しした日のこと
夜遅くお仕事から帰ってきても犬小屋から出てきて迎えてくれたこと
病気だった知らされた瞬間のこと
海で沢山遊んだこと
さよならの瞬間のこと…

私が少し成長していって
もう大丈夫だよ、あなたなら頑張れるからと言わんが如く
この世から去っていきました。

我々人間は、ワンちゃん、ネコちゃんから相当多くのことを学び
幸せを貰い、成長させられているはずです。

そして…
愛する者と過ごせる時間は何て短くて早く過ぎてしまう
のかと言う事も教えられています。

そんな、大切な「時間」と言うものを
今一度考え直そうと思う動画「ねぇ、マリモ」でした。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:18  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1769-3e7dc7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

