美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.08 (Mon)

また無題。

本日から沖縄でトレードしているはずの私…。

体調不良等々…。
今週末短期間も考え直しましたが天候も不良。

今回は見送ることにしました><

先週金曜日の夕方…。
一時的に熱が40度まで上昇しまして…

トレード…。

言う事なしw

仕掛け良いんだけど
まぁ~ね。

乗ったり利が

萎む萎む。

薄商い取り合いの相場は

萎む!

最近考えること。

が・・・
一杯あり過ぎて、頭がゴチャゴチャになってしまってるんですが><
またの機会に触れます。。。

201307071.jpg
写真は、昨日行ってきた白浜ぁ♪
大阪市内から初めて行ったけど、微妙に距離あるww

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

13:30  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1777-3d7ff981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

