美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.24 (Wed)

カブトムシ採集の成果。

昨夜は、ブログにも書かせて頂いた通り
カブトムシ採集に行ってきました!

M.ジュニア君と一緒に
車で1時間ちょっとかけて和歌山県までw
写真も撮って、送ってもらいました。
ありがとう!

カブトムシ採集って8年ぶりのことなんですよね^^

絶対見つけてやる~

ってワクワクワクワクして
色々と道具を買って行きました…。

到着して、準備を整えて
一番最初の採集ポイントヘ。

すごっ!って言うくらい8年前と変わってない。
樹液の匂いがするぞぉ・・・。

居た!しかもメッチャ沢山居てる!
♂と♀合わせて、10匹くらい1本の木にウジャウジャしてるではありませんか!!!

もうね。ここでテンション爆上がり!!

wi2.jpg
この写真は、別のポイント。

今も昔と変わらず、自然が残っていて
こんなに沢山のカブトムシが集まっていたことに感動。

全部採ってきていたら20匹くらいになったかも。
必要な5匹だけ採って、あとは自然に帰してあげました♪♪
プレゼント用と、久しぶりに養殖用w(カブトムシの使命である子孫を残す)

wi3.jpg

帰りにバナナを買ってあげたら
そっこーバクバク仲良さそうに食ってましたw
wi1.jpg

昔は職業柄、良く昆虫採集に行っていましたが
今になって色々と成長もして考え方も変わって
そんな気持ちで、何かを感じられたらいいなぁ~って思って
行ってきたのですが、本当に楽しい時間になりました。

結局、深夜1時を回ってから帰宅して朝からトレード。眠い眠いw


第二回昆虫採集♪も、また夏中に行きたい!

どなたか・・・ご一緒しませんか?w


今日のトレードですが

昨日と同じように後半勝負w

-80万まで行って→ +160万でfinish



にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

17:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

嫌で~~~す。

でも懐かしいな~カブトムシ。 おっ!って喜んで近づいたらカナブンってやつですよね^^;

樹液の匂いね・・・ 近くのデカイ公園も樹液いっぱいの匂いしますよ~ ぜひ今度来てくだされ。

ところで樹液の匂いもいいけど〇性の匂いはどうするんですか? 
おむ |  2013年07月24日(水) 21:17 | URL 【コメント編集】

おむさん

えぇぇ~~
行きましょうよぉ~

面白いのになぁ。

ではでは・・・お近くの公園にお邪魔させてもらいますので
ご案内を宜しくお願いしますwww

私の前世はカブトムシなんで
樹液の匂いの方が好きなんですよ!(本性はご存知の通り…ww

kabutan99 |  2013年07月25日(木) 10:46 | URL 【コメント編集】

はじめまして。じぇいおと申します。

ハマオさんのブログでkabutan99さんのブログを知り、少しづつ過去ログを読ませて頂き、只今勉強中のトレーダーです。

で、記事のマジレスさせて頂くと、カブト採集マジで行きたいですw

6歳の息子がカブクワ大好きで、先日も堺市の某公園でクワガタ二匹ゲットしました!

和歌山はいっぱいいるらしいですね。
じぇいお |  2013年07月25日(木) 21:46 | URL 【コメント編集】

じぇいおさん

初めまして!

お返事が大変遅くなりまして
申し訳有りません。

マジ採集行きますか~♪♪

ブログにお邪魔させてもらい
ご連絡させて頂きます。

kabutan99 |  2013年07月29日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1786-976c7791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

