美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.04 (Sun)

良い人生に必要なものは?

絶対に必要なものは お金
絶対にそんなに必要のないものは お金

お金さんも、他のどんなものを失ってでも自分(お金)を大切にしてくれる人が好きだ。

だけど、社会的には(特にこのお国はww)
お金よりも大事なものがあるだとか
お金と仲良くするのは悪い事なんだ!
お金は汚いものなんだ!
お金は怖いものなんだ!
と正直、狂った教育をしている。

これでは人間もそうだけど、お金さんからも人を好きになってくれるはずがない。

成功者或はお金持ちに共通していることって
お金さんの為に数年間
多くを犠牲にして生きる期間を設けている。

と言う事は、断言できる。

多くの人は、お金のことは好きだが
お金の為に色々な物や人を一時的に犠牲にすることが少ないのが
お金さんに好かれる人が少ない理由だ。

だが、このお金さんに時間を費やし仲良くする必要性があるんだけど
この時間から、いつかは自らを解放してやることが出来れば
本来の生命的なものと人間が持つ知性的ものの
融合が織りなす、数ステージも上の「最高の幸せ」へと進めるのだと思います♪


昨日、産み出せた「いいことば」

「お金が作り出す、時間の密度」
「良い時を積み重ねれば、より良い時を作り出す未来がある」


さて・・・!!
さっきから取引履歴を見直したり
相場パターンを自己手法と重ねて
検証していたのだけど・・・。
先週は2ヶ月ぶりの週間マイナスを出してしまったけれど
内容的には高得点。

先週-140万で済んだのは
もう引く時は完全に引く。常に相場に張り付かない。この割り切りと
とにかく、ムキにならない3点セット
(今までとは違う意味で常に冷静で)
(複利と単利での、継続の本当の意味を知り)
(相場に対して、はいはい、そーですか?良かったですね が言えるようになり)
と言う事が少しずつ…
少しずつ…出来ていたからだと考えています。


にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

10:02  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1797-c0e004b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

