美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.21 (Wed)

2000㌔クルマ一人旅!

日本海側から北陸道で金沢→新潟→岩手に行って
太平洋側から宮城→東京→静岡と大阪まで帰ってきました!

10時間走りっぱなしとかww

8s1.jpg
石川県の「ヤセの断崖」
大好きなドラマ「汚れた舌」のロケ地なんですww
8s2.jpg

そして、新潟県に!
凄すぎる広さが永遠と続く田んぼ。
お米の生産量が良くわかるわってくらい凄いw
8s9.jpg

仙台の牛タン!美味いw
8s3.jpg

ちょっぴりオシャレ~なホテル。
8s4.jpg

残り840キロって遠すぎたw
8s10.jpg

早朝の富士山!!キレイ♪
8s11.jpg


そして今回・・・

東日本大震災で津波の被害に合われた地域に行きました。

8s12.jpg
何も無いんです。このように本当に空気が違いました。


愛する人を一度に一瞬で何人も失うと言う事を
ほんの少しだけ近くで感じさせられた気持ちです。

飛行機で一っ飛びするのではなく
徹夜をして車で走って行くからこそ、感じられるものはあったと思う。

人間は、死と追いかけっこをしながら生きている。
だから多くの人は、恐怖に苛まれて逃げる。
しかし、逃げても逃げても人生はどこかで死に追い越される。

だから…
どんな人にでも良く思われようとするな。
リスクを負え。
挑戦するんだ。
失うと言う事から逃げないで。
追い詰められてから攻めるんじゃなくて、有利な時に攻めてくれ。

kabutanらしくないけど
愛する人、大切な人と過ごせる時間の価値を再認識した。
家族、恋人、友人。人それぞれ。

上辺で時間を使い、自分を慰めるような人付き合いをし
命を削るなんて人間はしなくていい。
私の一番嫌いな言葉 「迎合」

お金、時間を大切にして
本当に価値のあるものを理解しあえる人こそが…
愛する人を大切に出来ると言っても過言ではない。

限りある命の中で・・・

必死で生きようとしているのに、生きれない人がいる中で・・・

絶対にしないで欲しい。

自分に対して逃げると言う事を・・・

負けることが悪いんじゃない。
出来ないことが悪いんじゃない。
世の中で表面的に悪いと言われることが悪いんじゃない。
法律を全て守らないことが悪いんじゃない。

そんな自分と向き合わないことが
一番悪いことなんだ。

トレード。

先週、下手に手を出したりswing損切ったりして-49万くらい。

本日+16万

流れ読めないw
ってか読む気が無いのかもww

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:00  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1808-a9b814b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

