美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.20 (Tue)

やったらやっぱりぶっ飛んだ><

やっぱり正解は見送りだったw

毎日トレードをしなければ0

今日意気込んでトレードトレード♪

私復活~♪

ルンルン~♪

オゲ…。

本日-296万

まさかここまで・・・
今月マイ転近し。

ポイントを超えてはダマシ下げ…。
ガンホーだけで-200だわ。

今の相場に対しての気持ちや目標では
もう今の相場では勝てないね~。

勝てなくなって行く人の原理が分かってきた気がする。
やっぱり、人間って熱意や大きな目標があるから伸びる。

昨日、偉大な方と会談をさせて頂いた。

熱意、目標、覚悟、割り切り。
半端じゃない。
私は、この姿を継続出来る者だけをプロと呼んできた。

「目標としてきた大切なものを手に入れた瞬間
それを失う覚悟が出来るものをプロと呼ぶ」


私も、今まで誰にも負けない成長率をテーマに
成長主義一辺倒で、他に何を捨てても良い覚悟でやってきた。
そして、最近それが明確に薄れつつある。
これこそ、相場で勝てなくなる人の典型である。

自分の中で、甘えに心を許した瞬間に人の成長が止まる。
これは、色々な人を見て確信している。


だけど、今の自分は「その甘え」を許すことが
心地よく感じている。

kabutan99 トレード成績は天井を付けたっぽいww
ここまで清々しく納得して成長主義を放棄出来るのは幸せであると思っている。

前進も後退も、理由が分かった上で納得して
軸を貫いて生きるのが最強である。

何もわからず流れに乗って後退するのと
自ら後退する覚悟と理解で後退するのでは
総合力が違う。

総合力強化のため、一点ずば抜けた能力を意図的に後退させる。
これこそが、ここからの目標であると確信している。

にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ   

ブログランキングに参加していまーす!
応援よろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ゙


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:27  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1809-d44dd15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

