美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.24 (Tue)

1日3本目!

1日に記事3本は珍しいな…

連休明けの早朝、御堂筋をドライブをしていたkabutanです^^
朝の空気は本当に気持ち良いねぇ。



この曲の歌詞です、本当に素晴らしいねぇ。
↓コピペさせてもらいえない歌詞をプチプチ入力してました(笑

凍える都会(まち)に一人
未来の姿が見えない
うずくまったまま本当の心隠して

愚かなことは
目を伏せて何もしないこと
傷つくのを恐れ
大切な愛を見失う

暗闇を手探りで夜明け求め彷徨う
迷路のような毎日を抜け出す勇気が欲しい

いつまでも君でいるため
明日をあきらめてはいけない
変わらない君であるため
孤独に負けないで 自分に勝つために!

激しく燃えた恋も
穏やかな愛に変わるよ
見つめ合うよりも
同じ未来見つめたい

形あるものすべて
やがて消えてゆくものだから
触れ合って生きよう
今をその日その時代を

自由を奪われた鳥篭のような日々
時間の鎖その手で引き裂く力を持て

いつまでも君でいるため
未来に流されてはいけない
何処までも君であるため
孤独に負けないで 自分に勝つために!

負け続けた日々と泣き明かした夜を重ね
素直に生きることは傷つくことだと知る

今こそ希望の鐘が
鳴り響く朝に生まれ変わる
君だけの生き方がある
明日を勝ち抜いて行くために

いつまでも君でいるため
明日をあきらめてはいけない
変わらない君であるため
孤独に負けないで 自分に勝つために!

うん、本当に良い歌詞だよね。
昔から大好きな曲です。

週末の鳥取旅の車中、色々な話題があったんだけど

「今の世の中の流れに乗ることは簡単である」
「30年後、やっぱりそうだよね?って言う事も簡単である」
「リスクから逃げることは、時間が限られている人生の中で最もリスクが高いものである」
「自信とは、結果がくれるものであり、結果とは恐怖に立ち向かえば必ずやってくるもの」

本当に強いのは…。
リスクを恐れず、変化を恐れず。
大衆に迎合せず、大衆を幸せにさせなければならない。
それは何か?

こう言う人間が、これまでも世界を変えてきて
その他大勢はその変化に遅れて付いて行くのである。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:42  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★懐かしい^ ^

こんばんわですぅ^ ^

昭和の名曲ですなぁ

パイオニストは、その時代で常識とされることに真っ向から立ち向かう、言わば孤独の戦士ですね(^^)

それが正しいか否かは問題ではなく、単に自分が信じる道を突き進む勇気!

私も見習わなければならない^_^;
Johnny |  2013年09月25日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

Johnnyさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪♪

そうですね~
唄う人の魂が感じられる名曲、昭和には沢山ありますね~^^

世の中に正しいとか間違ってると言うものは存在しない気がします^^;
言い換えれば、その時は正しかったと言う感じでしょうか。。

Johnnyさんの仰る通り、信じ抜き行動し続けるものが絶対に最後は「未来の正しい」になると言う事ですよね。
kabutan99 |  2013年09月25日(水) 12:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1843-f896a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

