美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.07 (Mon)

Butterfly Effect

お酒を飲みながら、購入して溜まっていたDVDを観てました^^

2005年にDVD化、発売されたもので
当時から大好きで何度も観てきた。
「Butterfly Effect」

要はカオス理論。
なんだけど…。凄く深い。。
10回くらい観たあとから色々と感じれた^^;

「君を救うため、ぼくは何度でも過去に戻る・・・。」

「もしも過去を少しだけ変えられるとしたら、あなたは誰のために何をしますか…。」

結果には、必ず原因がある。
トレードに対しても必要な思考である。

幸せと不幸せ。
現実、絶対数は存在すると思っている。

エンディングテーマOasisの Stop Crying Your Heart Outも印象的。

22:08  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ。

僕もその映画何度も見ています。
羽の一振り(波紋)が全部に影響する、

意味深い。



全部見ました。

洋画は 数千本は見ています。


長瀬のBIGマネー(ドラマ)見ましたか?

ディーラー役(ネプチューン)
相場師(長瀬)が勝負するドラマです。
なんか笑えますよ。明るくなれました。

最近の仕手系は  ジョントラボルタ出演の・・・電車の・・・・

忘れた!!   

結果には 原因がある。  意味深いですね。

法則(または式)×自身=結果→原因  とかでしょうか。
すぎ |  2013年10月08日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】

>結果には、必ず原因がある
因果律というか因果応報ですね。
因果は原因の因と結果の果
当たり前の事なんだけど、当たり前すぎて深いんですよね。



goshowhaa |  2013年10月08日(火) 02:37 | URL 【コメント編集】

すぎさん

数千本ですか…^^;

作品を仕手株を例えるあたりも流石なんですけど♪♪
人間1日24時間…。すぎさんの時間の使い方は、本当に尊敬していますよヾ(≧▽≦)ノ゙

いや~観てないですね~
実際に相場に関わっている我々からすると、笑えるんですね!

夜…お酒を飲みながら一人DVDを観まくってますので、観て見ます!
kabutan99 |  2013年10月09日(水) 10:06 | URL 【コメント編集】

goshowhaaさん

コメント頂きまして、ありがとうございます!

因果応報、本当にそうですよね。

株のトレードにも凄く大事な言葉、そして意識だと思います。

表面上と実態…。

今、正しいと言われることが本当に正しいのか。
今、悪いと言われていることが本当に悪いのか。

まで、繋がっていく思考であると思います^^
kabutan99 |  2013年10月09日(水) 10:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/1864-75be5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

