美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21 (Fri)

11月21日の取引結果

11月21日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

オリックス
スギHD
T&DHD
日本碍子
日本農薬
日産化学工業
ハニーズ
日経225連動型上場投資信託

8銘柄を取引し +32500円でした。

後場寄り後に「買い」狙いで少し利益を伸ばせましたが
プラ転前に決済し、その後は信用売りを引けまで保有してしまったため
最後は少し削ってしまいました><

現在保有はなしの状態です。
このあと、イヴニングで少々割高な買い物ですが
「ミニ1枚」のみ買いを保有する予定です。

週明け月曜日にドル円でも押し目を狙ってみたいと思います。

今日の反発はちょっと予定外
(3連休警戒買戻しがお昼過ぎ早めに入って±0まで戻してまた下げると想定していました)
でしたが、来週はロング中心に狙ってみたいです。

今週も1週間お疲れ様でした!
この週より不定期更新とさせてもらっていますが
大変沢山の方にご閲覧頂いております。
本当に有難う御座いますm(_ _)m

来週は4営業日なりますが、頑張りましょう!


さて、また私的はお話です^^;

今日は13時までで取引を切り上げて
外出しておりました。
車を駅に止め、電車に乗り込み大阪の方の医療形成外科に
レーザー脱毛に行っていました。
思ったより、痛いっ!です。短時間なので耐えられますが・・・。
行ったことがある方はこの痛さ分かってもらえるのではないでしょうか^^;

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:21  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/508-b5706215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

