美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.29 (Sat)

11月の月間トレード成績

11月の月間トレード成績です。


個別株式取引  +610.500円

 日別  12勝4敗

トレード別 80勝53敗


225先物取引  +146.500円

 日別 5勝3敗


個別株式は前半大きく動く日が多かったため
月単位では2番目の利益となりました。
しかし、ここ数ヶ月では一番と言って良いほど
取引自体が少なく、暫く保有して1銘柄で大きく取りに行くことも
あったため、トレード数は少ない1ヶ月でした^^;

225先物取引は、オーバーナイトを含めてミニ1枚の運用にしては
まずまずの成績だったと思います♪

11月の末にあまり大きな動きが無かったため
エネルギーが溜まっていると思いますので
12月はまた少し動くのではないでしょうか?


長期的に見て、相場は上に行くとは思えません。
むしろ、まだまだ下に行くだけの事実はあると思います。
しかし、下に行くにもパワーが必要なため上に行く必要があるのが相場です。

ドル円から見て99~102円へ
日経平均から見て9600~10400円前後へ

今は、押し目買いに徹してその後は戻り売りを狙う。
そのように自分は考えていますが

あくまで自分が正しいのでは無く、相場が正しいので
動けばついていけるようにしておくのが、どのような
流れでも勝ちに行くことが出来る秘訣です^^;

それでは、本年は最後の月になりますが
12月相場も頑張りましょう~♪☆


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:27  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/522-9e77d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

