美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30 (Tue)

12月30日の取引結果

12月30日の取引結果です。


225先物取引

見送り


個別株式取引

デザインエクスチェンジ
フィンテックグローバル
酉島製作所
ユニ・チャーム
フェローテック
帝国電機製作所
しまむら
吉野家HD

8銘柄を取引し +46900円でした。

今日は持ち越しの一部の利益確定を含め
久しぶりにまずまずの結果になりました。
デザイン・CCC・フェローの一部は含み益のまま年越しとしました^^;

本年の取引は今日で終了となりました!
1年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今年1月から本格的にトレードを開始しまして
本当にやっていけるのか・・・と考えていましたが
自分の中では1年前より成長出来たと思っています^^

そんなこんなで早いものですが
来年も皆様にとって良いお年になりますように(*^▽^*)/

「1年のまとめ」記事を明日書いてみたいと思います。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:12  |  トレード日記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ♪

今年1年、私のブログに
コメントや応援ありがとうございました

経済不況はまだまだ続きそうですが
来年、確実に利益を上げていきたいですね

今年1年お疲れ様でした
来年も負けず、賢く、そして硬く
勝つ投資家目指し頑張ろうネ♪

良いお年をお迎えください
mi-ko |  2008年12月31日(水) 12:22 | URL 【コメント編集】

mi-koさん こんばんは!

そうですね~ 早く景気回復!
となって欲しいですが・・・。

ハイ!お互い来年も頑張りましょう!

kabutan99 |  2008年12月31日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/582-8ac15002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


少額の投資金額から購入することができ、投資金額の何十倍の取引も可能です。 値動きは実際の株価よりも大きくなるため、株価の動きが少なくても、eワラントであれば大きな値幅を得ることが可能です。 ★★★ 証券ディーラーの隠し技 ★★★山本伸一のグロース・ワラン..
2008/12/30(火) 20:42:46 | ワラント一撃!
現在、TOEICのスコアが求められる場面は決して少なくありません。 大学の入学、就職、出世、海外勤務、など様々な場所でTOEICのスコアが求められます。 だからといって、「英語の勉強」をする必要はないのです。 「TOEICで高得点を取る方法」を学べばいいのです。 世
2008/12/30(火) 22:53:48 | TOEICの裏技

▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

