美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.04 (Sun)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山のご訪問を頂き本当に有難う御座いました。
本年も「個別株式・225先物トレードダイアリー」をどうぞ
宜しくお願い致します。

新年の初記事は、今年の目標を書いてみたいと思います

1.毎月コンスタントなプラス収支

2.個別株・225先物・FXのトータル利益+10.000.000円以上

3.1回のトレードで大きく取れるトレードを行う。

4.225先物・FXの取引を増やし、稼げるようになる。


沢山有るのですが、上記4つの目標達成が
出来るように、頑張っていきたいと思っています。


「1.毎月コンスタントなプラス収支」 

現在は2007年2月から毎月プラス収支は継続中です。
昨年の目標は「毎月のプラス」でしたので
これにコンスタントを加えた形になりました。
1ヶ月+500.000円以上の、毎月の利益を目指します。


「2.個別株・225先物・FX取引のトータル利益+10.000.000円以上」

昨年の成績からは、ちょっと大きすぎる目標なのですが
取引額・取引手段を増やし
「ここぞ」で年に数回、一定の利益を担保に
大勝負をして取りにいきたいと考えています^^;
最も達成したい目標です。


「3.1回のトレードで大きく取れるトレードを行う。」

トレードを始めた頃に比べ、この頃は少しこういった取引を
増やせてきていますが、今年は
トレンドに乗った中期や、材料銘柄をしっかりと
大きく取りに行く取引を行います。


「4.225先物・FXの取引を増やし、稼げるようになる。」

現在、個別株取引の利益が主体になっています。
今年は、225先物や特にFXでの取引を増やして
これらでも利益を出せるようにしたいと思います。

明日5日から株式市場はスタートになります!
早速大きく動く感じですね~
5%以上高で始まりそうです。
いきなり大きく取れるチャンスだと見ています。

それでは、明日からまた今年も頑張りましょう!
宜しくお願いしますm(_ _)m


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  その他  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/585-eceefd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


インターネットにつながる環境と、数千円からの資金、それに5日間で合計10分ほどの時間があれば、誰でもeワラントで勝率8割を超えることができます。 そしてその方法とは、例外がなく、個人の判断が必要なく、誰が取引しても同じ結果になり、稼げるという方法です。...
2009/01/05(月) 06:36:48 | Safe Trading Lab

▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

