美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30 (Mon)

3月30日の取引成績

お疲れ様です!

今日は、後場から下げ幅を広げ
久しぶりの押し目らしい下落となりましたね。

現在は先物・個別ともに「スイング売り」保有としていますが
7900円前後では、押し目買いに転じたいと思います。


後場の取引です!

新興やREITを5銘柄売り買いで +1.3万

今日も何とか上手く出来た(人´∀`).☆ という感じです。
下落時にはスイングポジションで対応して
デイは、余り手掛けないようにしようと思っていましたので
目立った取引がありません…。

トータルで+6万円でした。


今日は、為替と日経平均の押し目を探して
1時間ほどチャートと睨めっこしていましたので
画像付きで書いてみます^^;


t3302.png

日経平均株価の日足6ヶ月チャートです。

今日は4.53%もの大幅な下落となりましたが…
赤色線の75日線が8100円台・紫色線の25日線が7800円台へ上がってきて
7900円台には週足5本などなどが位置するので
このあたりでは、自分的には押し目買いに転じようと思います^^


t3303.png

次がドル円の日足6ヶ月チャートになります。

99円の重さで3月18日から大きく下落し
93円台に入り、V字回復を見せましたが
200日線が被さる様な格好で重石になっており
もう一度94円あたりで戻して99円を抜けられれば
200日線を一時的には、大きく抜けてくる!と見られるのでは
ないでしょうか。

t3304.png

豪ドル円の日足です、63円処を買い狙いで指値入れて見ているのですが^^;


という感じで見ているのですが、日経平均の押し目と・為替の円高進行は
やはり同じタイミングで入ってくれれば取引しやすいですね^^;

明日は3月最終営業日!しっかりと頑張りましょう!


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:35  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/686-0e58ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

