美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.09 (Thu)

4月9日の取引成績

お疲れ様です!

後場は、重かった8800円付近を上抜いて
更に上昇する形になりましたね。
余り深く押さずに今度は年初の高値を狙うのでしょうか。

後場の取引です。

indexHD+0.4万
REIT日本コマ +0.5万
SONYFHD +0.8万
ショーボンド -0.3万

今日はトータル+11.7万円でした。


後場、大きく上昇した割には銘柄選択が悪く
全く流れに乗れませんでした。

今日は4銘柄買いのみで持ち越しました^^;


さて、日経平均3ヶ月日足チャートです↓

t491.png

昨日、250円下げた陰線を、本日は321円高と
8765円の昨日高値も5日線も突破して
大陽線となり、今日の引け方は非常に強い動きを示唆していると見えます。
短期的に売りには回り難いのではないかと…。

ただ・・・
1.明日のSQ絡み。
2.9000円を突破するにはドル円から見て101円台↑に戻すこと。
などはありますが^^;

あと、海外市場は3連休~4連休となるようですが
これは、今夜のNY市場・為替相場がある程度安定して終えれば
今の動きから、悪い方向には捉えられないと思います。

それでは、明日も頑張ります!


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:41  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

明日9000抜ければ強気の展開になりそうですよね~(* ̄∇ ̄)ノ
下げればまた8000と9000でボックスに戻りそうで・・・
トウモロコシの実 |  2009年04月09日(木) 19:44 | URL 【コメント編集】

こんばんは!

そうですね~
仰る通り重要な1日になりそうですo(*^ー ^*)o

SQ算出値も気になりますし^^;

kabutan99 |  2009年04月09日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/704-f64803df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

