fc2ブログ
美容整形
2009.05.25 (Mon)

5月25日の取引成績

今日も1日お疲れ様です。

後場は、ランチタイムの下落で
下げてくるか!?という感じでしたが
9300円より下では、かなり強い買いが入っており
現状は凄い底堅さという感じですね。

やはり、以前もちょっと触れていたのですが
為替がドルに対しては円高なのですが
ユーロ、豪ドル、特にポンドは高値にあり
円安と言えるので
このあたり、クロス円が円高に向かうようであれば
日本株の下落になる可能性があると思います。


後場の取引です。

SMC +1.3万
アドウェイズ +1.2万
FS + 1.3万
FB + 0.6万
アールテック +0.4万
ミクシィ -0.8万

今日はトータル+1.1万円でした。

後場も、朝から持っていた銘柄の決済や
コツコツと取るようなトレードのみで
全く流れには乗れていない感じです0(>_<)0

ここのところは、銘柄を選択するのに苦労しています。
先月から今月上旬に多かった「1日数時間保有で大勝ち狙い」
という、やや雑な視点から
「コツコツとドンドン利食う小勝ちの積み重ね」と
いう考え方もしないといけないですね・・・。

明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:25  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/773-46e9d716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム