美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29 (Fri)

5月29日の取引成績

今日も1日お疲れ様です。

後場は2時半頃までは小動きでしたが
大引け前に9500円を上回って、9522円と僅かではありますが
引け値で大台に乗せてきました。。

ただ、週明けもこのまま走るかどうかは
やはり今夜のNY市場次第・・・となってしまいそうですね。


後場の取引です。

ネットプライス +14万
スタートトゥ +9.1万
藤倉化(持) +4.3万
システムイン(持) +0.5万

今日はトータル+21.7万円です♪

前場から、大幅高の高値引けを狙っていた
ネットプライスとスタートトゥデイ。
各10数枚程度と枚数を多くせずに利を大きく伸ばすことができ
比較的ローリスクで、1日の利益額も過去最高を
更新することが出来ました☆☆☆

t5291.png
<ゴチャゴチャしてて見難いですが・・・>

何とか、しっかりと我慢して決済することができ
5月最終営業日を上手く締められましたしo(*^ー ^*)o
今月は、1日に負けスタートから始まりましたが…。
負け日はその1日だけに抑えられました^^

6月相場も、今月の上旬のように
大きく動いてくれると良いですね^^;

それでは、来週も頑張りましょう♪
今週も1週間お疲れ様でした。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:29  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はすごい利益ですね。

スタートトゥは4月初旬くらいに買おうか考えてやめたのですが、
もう少し長い間チャートをみていれば良かったと感じている銘柄です。

今となっては高嶺の花です。
しおじゃけ |  2009年05月30日(土) 09:32 | URL 【コメント編集】

しおじゃけさん、こんにちは。

今週も1週間お疲れ様です。

何とか1日しっかりと持つことが出来て大きく伸ばせました^^

仰る通り、少しだけ監視していなかった時に
気が付けば、エッ?いつの間に・・・っと言う事、自分もよくあります。

上がり過ぎると、やはりデイで少し扱うくらいで
確かに、スイングで追うには危ないですよね^^

Vテクとかも凄いことになっていますが^^;

kabutan99 |  2009年05月30日(土) 14:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/781-06071525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

