fc2ブログ
美容整形
2009.06.12 (Fri)

6月12日前場の取引成績

こんにちは!


前場の取引成績です。

アイフル(持)+11.2万
FS +3.6万
ACCESS +1.5万
ガリバー +1.2万
Vテク +1.1万
DI +0.5万
サイバーA +0.1万
CMK -2.7万
高純度 -2.5万
トウペ -1万
三井ハイテク -0.8万
オプト -0.2万
アルパイン -0.2万

ここまで+11.8万です。

昨日のアイフルは、僅かなGUだったため
もう少し上を狙いましたが、急落してしまい
終値で一旦降りました。

しっかし・・・
持ち越しのアイフルは元々あった含み益な訳で…。
FSも大幅上昇の流れに、ACCESSこれも運良く流れに乗れただけで…
マイナスだけはしっかりと大きく取っておいて。

MSQの日にプラスマイナスゼロ!ゼロ!ゼロ!
こんなの何ヶ月ぶりでしょうか…
余りネガティブな記事だけは書かないようにと心がけているのですが(涙
今日だけはお許しくださいm(_ _)m
全く、情けない取引ばかりで酷いとしか言い様がない前場の結果です。

今は、間違いなく勝ちやすい相場です。
1年の中で、勝ちやすい動きの時にしっかりと勝っておかないと
必ず、儲け難い相場はやってきます。今年2月のように。

自分に言い聞かさないといけない言葉です^^;

前場ムキなり過ぎて、信用取引余力がほぼ尽きています(笑
後場は静かに頑張ろうと思います。


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:22  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/804-78f90fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム