美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.13 (Sat)

6月2週の週間取引成績 今週+277.900円。

6月2週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

8日  -  10.200円
9日  +  58.700円
10日 +  52.900円
11日 +  45.700円
12日 + 130.800円

今週は4勝1敗 計 +277.900円でした。

8日には1ヶ月以上続けられていた連勝がストップしました><
なんとか、相場に助けられる感じで11日には含み益も加えて
大きく利益を出せましたが、MSQの日に(持ち越し分は除いて)
薄利はというのが痛かったというのが
正直な気持ちです。そんな一週間でした。

来週以降、こんな感じの相場はいつまで続くのでしょうか^^;
10000円を越えたてきたところでは、売ってみたいと思っちゃいます・・・。

確かに、昨年の行き過ぎた暴落からは
落ち着きを取り戻していますよね。
ですが、暴落にも暴騰にも行き過ぎは必ずあります。

昨年から市場に資金を捲きまくっていましたので
株式市場や、商品市場が一時的に「期待」という形で膨らみ
いつかは、「実体」という形で剥がれるのは間違いないと見ており
あくまで、自分はですが、ここから「スイング・保有」で先物などを買う気なんて
到底ありません。デイは上がると見ればいくらでも買いますが^^;

そろそろ、転換を「感じられれば」ですが・・・
売りで狙ってみようかなって思っています。

それでは、来週も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:04  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/806-7d4aa8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

