美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.24 (Wed)

6月24日の取引成績 本日+1.1万円。

今日も一日お疲れ様でしたo(*^ー ^*)o

後場は、一転今日の高値を付けるような
動きになりました。
しかし、先物では10円上回っただけで
そこからの上昇力も無く、クロス円での円安が進行している
割には一時の強さは見られないなぁ~という感じですね。。


後場の取引です。

OTS +1.7万
ニフコ +1.1万
ディスコ +1万
エンプラス +0.8万
メガチップス +0.7万
スタンレー -0.8万
225先物ミニ -0.7万

今日はトータル+1.1万円でした。
後場は、僅かですが~なんとかプラ転できました^^

OTSは、後場寄り買いで入って170kを越えてきたところで利確。
スタンレーは、前場の高値ブレイクから買いで入っていきましたが
急落で直ぐにロスカット。
先物ミニは、9630円からロングを入れたのですが
見事なくらいの高値掴みになりました><

1日を通して、何か振り回されっ通しだった気がします・・・。
明日は、良い動きを期待したいと思います♪


さて、調整的な動きに転じている日経平均ですが
t6231.png
(昨日、載せようとして忘れてしまった画像です^^;)

まず、6月15日~16日に290円ほどの下落で窓を開けたあと
それを埋める事が出来ずに、更に下落し始めています。
ちょうどトレンドラインにもあたり、強過ぎる上昇を継続するには
この時に、9700円を割らずに窓を短期で埋める必要があったと見ます。

その後、更に調整を強めて
22日~23日には、9763円を上とする窓を開けてしまいました。
短期的に、日経平均がやらないとドンドン下落に押されてしまうことが

1.一日も早く25日線上に戻ること。
2.一日も早く22日~23日の窓を埋めること。
3.9500円を割り込まないこと。

私的には、9500円を割れても可笑しくは無いと見て
挑んでいますが・・・どうなのでしょうか^^;

今日は、少し長くなりましたが^^
明日も頑張りましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

皆様に沢山の応援クリックをして頂きランキング上昇中です☆☆
いつも本当に有難う御座いますm(_ _)mペコリ
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

19:50  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/825-b6c341ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

