美容整形

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.04 (Sat)

6月の月間トレード成績 今月+2.001.900円

6月の月間トレード成績です。


 収支  +2.001.900円

 日別  21勝1敗

トレード別 188勝114敗


今月は、なんとか自分なりに
色々と記録を達成することができました♪

月間取引成績記録更新
週間取引成績記録更新
近3ヶ月間の勝率過去最高
3ヶ月連続利益100万越え
月間利益200万達成
総合利益1000万達成

まだまだ小さいかもしれませんが
どれも自分なりには、色々と目標にしていたことでもあり
正直に嬉しいですo(*^ー ^*)o

夏には、また少し調整になるかもしれませんが
頑張って更なる記録更新を目指します!

最近は特に沢山のアクセス・応援本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様の、ご閲覧、応援が更新の励みになります。
これからも、是非遊びに来て下さい♪♪♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

18:01  |  月間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

6月もお疲れ様でした~

しかし凄い成長力ですよね^^; やはり私とは器が違います。 違いすぎますね^^;

月間200万オーバーですか・・・1900円分が底力を感じさせますね^^  大概意識すると微妙に届かなかったりでヘコミますもん^^ 十分目標に近くても超えるのと切るのでは大違いですよね^^
(私なんか100万オーバーも未だないですが^^)

私が始めてkabutan99さんのブログを見て感じたインパクトは正解だったみたいです。 そうゆう意味では私も先を読む力ってのが少しはあるのかもしれませんね~^^; 

こんな事で喜んでちゃだめですね^^私もkabutan99さんを見習って少しでも追いつけるように頑張ります!

来週もお互い頑張っていきましょうね!
おむ守備 |  2009年07月05日(日) 11:32 | URL 【コメント編集】

おむ守備さん、こんばんは。

お疲れ様でした。

はい^^なんとか本当に僅かなんですが、200万をオーバーできました。
今までと同じ取引を行って、1取引あたりの株数が多くなってきたために、利益も増えてきたかな~という感じです^^;

毎日ブログを読ませて頂いていますが
最近取引されている、GSユアサのような大きいところで毎回、毎回利益を出されるのは流石です。

自分は、ユアサや出来高の多い銘柄をやると
ほとんどやられるので・・・。

おむ守備さんの、勝率と売買の上手さであれば
出来高のある程度多い銘柄のロットを大きくしたりで、かなり凄い利益を出せるんだろうなって、勝手に思っていたりします^^;

自分も、トレードを始めた頃から
おむ守備さんの「負けないトレードを」を目標に
ずっとブログも見せて頂いていたので、そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。

それでは、お互いに7月相場も頑張りましょう♪

kabutan99 |  2009年07月05日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/849-5f7eb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

